※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマキ
子育て・グッズ

2歳の娘がいて、こどもちゃれんじポケットEnglishを迷っています。参加者の子どもの様子や、通常コースへの入会必要性について教えてください。

もうすぐ2歳になる娘がいます。
現在こどもちゃれんじぷちやってますが、来年からはこどもちゃれんじポケットEnglishを始めようか迷っています。

こどもちゃれんじぽけっとEnglishやってる方お子様どんなかんじですか?

それとこちらのコースは通常のこどもちゃれんじぽけっとの入会もしないとダメなものなんでしょうか?Wで入会するほど余裕がなく。その事を踏まえて教えて下さい。

コメント

タマ

English私も検討中です!
3月開講とのことでしたから、まだあまりやってる人は出てないのかな?と思ってます……。

料金高くなるだけで、両方の加入は要らないと思いますよ。
ただ、やってると割引というだけだと思います。

• コマキ

コマキ

3月までに入会したら割引してもらえるんですかね?

将来的には英語はやらせたいと思ってたので悩みますよね。

• 10月25日
  • タマ

タマ

恐らく受講中にEnglishに入会すると割り引きされ、その後片方やめると元の料金になるんだと……。
    まだ資料届かず見てないので詳しいこと分かりませんが😅

やっぱりやらせたいですよね~。
    今日も英語で道案内している学生がいて、やらせなきゃ!と思いました(笑)

• 10月25日
  • コマキ

コマキ

小学校って必須になりますもんね。英会話教室を、0歳の頃から始めたお友達は、1年でmy name is○○と話せていたのでそろそろやらせなきゃとね。

• 10月26日