コメント
ハラ
あと1週間で5ヶ月になります😊
夜は、20:00風呂、20:20ミルク、21時までには寝る
をルーティーンにしてます!
21-7までは起きません、完ミだからってのもあるかもです☺︎
ちょりす
20時頃お風呂入れて、だいたい21時には寝室に連れて行きます。夜中は1回4時頃起きます!
-
Mana
添い寝はしていますか?😣
- 10月25日
-
ちょりす
同じベッドで寝てるのでしてます!
添い乳もしてます😅- 10月26日
退会ユーザー
まもなく5ヶ月です!
20時〜20時30分には寝かせてます♬
その時によって寝なかったりはしますが…
完ミですが3時頃起きますね( ´•ω•` )
お友達は何時に寝せても完母で2時間おきに起きるらしいです😭
-
Mana
凄く羨ましいです!😣❤
私も頑張ります- 10月25日
kao
遅くても21時までには寝室に行って寝かせます(^^)
3-4時ごろ一度お腹が空いて目覚め、ガサゴソしていますが、私がさっと起きて授乳すると、何事もなかったかのように、スッと寝てくれるので、母としては有難い限りです。
-
Mana
添い寝していますか?(。•́•̀。)💦
何事もなかったのように寝てくれると凄い嬉しいですよね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و- 10月26日
-
kao
添い寝していますよ(^^)
しばらくは私にスリスリ引っ付いてきますが、5分ほどで寝てくれます。笑
1人で寝れるようになるのは、もっとおっきくなってからいくらでも出来るようになるので(極端な話、中学生になっても添い寝じゃないと寝ない子どもなんて今まで出会ったことはないですし)今のうちにたくさん一緒にいてあげたいなーと思ってます♡
ママが一緒にいることが赤ちゃんの安心感にも繋がるので、今はたっぷり愛情と安心感を与えてあげて、心の栄養もあげれたら良いなーなんて思っていますが…理想論ですかね?笑- 10月26日
-
Mana
5分凄いですね😳❤笑
確かにそうですよね!!
私もたくさん今のうちに一緒に居たいと思います^^*
ありがとうございます✨- 10月27日
にゃあん!
明日5ヶ月です。
19時半お風呂
20時〜21時授乳&就寝です。
深夜2時、3時頃オムツチェック&授乳して
朝6時前後授乳して7時半前後起床です!
2.3時の時に起きる時もあれば
オムツチェックで起きてしまう時もあります!
-
Mana
おめでとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
にゃあん!さんは寝れていますか?😣- 10月26日
-
にゃあん!
自分自身が心配な性格があり、爆睡は出来てないと思います。夜は隣に寝かせてるので、何かと気になって目が覚めます。オムツチェックや授乳で起きられた日にはその日中寝不足です(´;ω;`)
- 10月26日
-
Mana
そうですよね、、
私も授乳で起されます😭
お互い頑張りましょう😖✨- 10月27日
Mana
凄い!羨ましいです😣
私もそうなるように頑張ります✨💪