※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryuちゃん
子育て・グッズ

フォローアップミルクは9ヶ月から、1歳から用があります。現在は寝る前だけミルクで、母乳もあるが出が悪くなってきているため、ミルクが増えるかもしれません。

フォローアップミルクはいつから飲ませましたか??
9ヶ月から用と1歳から用がありますよね?
今は寝る前だけミルクで、あとは母乳です(^^)
だんだん母乳の出も悪くなってきたのでミルクが増えてくるかもしれません!

コメント

ままり

10ヶ月くらいからだんだんと離乳食を食べるようになったので食べた日は9ヶ月からのフォローアップにしました( ^ω^ )
食べない日は普通の1歳までのミルクです😂

• ryuちゃん

ryuちゃん

よく食べた時はフォローアップって感じなんですね👌🏽
    うちはよく食べるのでフォローアップに変えてもいいのかなー??🤔
    ありがとうございます♡

• 10月26日
ちぇりー♡

9ヶ月から飲ませてます!
離乳食後に100㎖です!完ミなので(*^ω^*)
鉄分足りなくなるんですよね〜
おやつミルクと夜のミルクには残ってる育児ミルクあげてます(^_^;)それはそれぞれ200㎖です。

母乳育児でご飯しっかり食べてくれるなら、飲ませなくても大丈夫だと思いますよ!一歳からは牛乳飲めますし!

うちは10ヶ月くらいになったら、夜のミルクはやめようかと思ってます☆

• ryuちゃん

ryuちゃん

フォローアップは飲み物的な感じなんですかね??
    離乳食食べるんですけど、ちゃんと栄養とれてるかわかんないです😭

夜のミルクなくして、離乳食だけにする感じですか??
    一応母乳育児なんですけ度哺乳瓶大好きすぎてやめどきがわからないです💦

• 10月26日