※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐の使いやすさや重さ、ベビーカーへの乗せ替えについて知りたいです。他の抱っこ紐も比較したいです。

抱っこ紐についていろいろお聞きしたいです。

ベビーカーはアップリカで、抱っこ紐から乗せ替えができるタイプのものです。
アップリカのコランシリーズの抱っこ紐の、装着のしやすさ、重さ、ベビーカーへの乗せ替えの便利さなど教えていただきたいです。

また、アップリカ以外の抱っこ紐についても、装着のしやすさ、重さ、ベビーカーへ乗せ替えできない不便さなどを教えてほしいです!

よろしくお願いします😃

コメント

ひなころ

コランハグ使ってます😃
CTSのやつじゃないので、のせかえの便利さは分からないですが、装着は私はすごくやり易いです✨軽さもメッシュ生地なので軽くて、抱っこ紐まとめるベルトも付いてるのでそんなにかさばらないです🎵
ベビーカーへののせかえは、車メインなのであまりしませんでしたが、抱っこ紐取ると起きることもあったのであったら便利だったかな?と思います。でもあっても一歳過ぎたら使わなそうなので、車メインならなくても不便ではないです🎵

旧タイプのCTSの抱っこ紐使ってるママ友さんは少し大変だけど慣れたら楽!でも子供を抱っこ紐にセットするのは寝かせながらじゃないと大変って言ってました😅
新しいタイプのは楽そうなので、使ってみたいなぁ~と思ってます😃

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます😊
    コランハグは装着しやすいんですね!しかも軽い&かさばらないなんて😆
    車がないのでベビーカーと抱っこ紐になるんですよね😢寝かせながらじゃないと装着が大変なのはしんどいですね😵新しいタイプのものがあるんですね💡立ったままでもできるならいいなぁ。見てみます!
    詳しくありがとうございます✨

• 10月25日