🧸🎈
先日息子が1歳になりました😊私はDバイクをプレゼントしました✨
プレゼント何にしようか悩みますよね😂
ぶぶママ
パパからは
▼音のなる積み木
▼ボールプール
▼掴まり立ちしながら遊べるおもちゃテーブル
ママからは
▼押して歩けるおもちゃ
▼ベビーカーに付けれるアンパンマンのハンドルおもちゃ
でしたね☺️
ゆう
回答になりませんが、まさに、うちも同じ悩み中です。
でも、うちは何故か主人が決めるんですけどね(笑)
上が女の子で、すぐ決まりましたが男の子…何をあげようかなと…
退会ユーザー
滑り台とブランコが付いたジャングルジムをプレゼントしました♪
結構場所取りますが
一応楽しそうに遊んでくれてます😂
コメント