※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
その他の疑問

クリスマスツリーはどのように設置していますか🎄?今年は子どもが産まれ…

クリスマスツリーはどのように設置していますか🎄?
今年は子どもが産まれて初めてのクリスマスです。リビングにツリーを置きたいのですが、子ども対策は何をしていますか?
ハイハイ、掴まり立ちをするのでツリーに掴まって倒れたら危ないかなと思うので悩み中です…
今は私が目を離すときは、四方囲まれたベビーサークルに入れているので、ゲート式のサークルがありません。スペース的にも設置できるか微妙です😓
サークルも使用しないときは別室に置いていて、普段はリビングにも置いていません。
何かの台に置くのも危ないですよね、、

コメント

あるちゃん

全員、1歳過ぎまで出しませんでした(´Д`|||)
1歳過ぎでも触るし飾り取るし大変でしたが…(笑)

卓上の小さいやつ買って、玄関に飾ったくらいです。

• msms

msms

やはりイタズラしますよね…😓
    オーナメントはまさに子どもが好きそうなキラキラですもんね!笑
    大きめなツリーがあるので出したかったのですが、うちも卓上の小さいのを買おうか検討します(><)!

• 10月25日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

去年は玄関に置いてました!
その頃はもう歩き始めてたので危なくて💦
今年も同じになりそうです笑

• msms

msms

玄関に置いてもステキですよね😊
    玄関開けてすぐにツリーが見えるのも憧れますが、スペース的にうちでは難しそうです(><)💦
    場所をもう一度よく考えます🤔

• 10月25日
おぅーあ

去年のクリスマス時期は11ヶ月手前で、ツリーを飾るのは無理かと思いましたが、意外に触りませんでした🎄

• msms

msms

そうなんですねー✨
    うちはもう、物珍しい物への執着がすごくて💧掴みまくるのが見えているので困ってしまって…😓
    一度出してみて様子見てみるのも良いかもしれないですかね…🤔

• 10月25日