※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃむ♡
妊活

検査で2回細い線が入り、体温が下がった。化学流産の可能性は高いでしょうか?

フライングで検査して
2回とも細い線が入りました。
陽性と期待してたんですが
今朝体温を測ったら
36度2分と下がってしまいました。
やっぱり化学流産の
可能性が高いですか?

コメント

おまめねこ

血を見るまでは…と言いますし今日は寒かったのでそのせいだ!と思うようにした方が(´・ω・`)
明日の体温次第だとは思います。
無事妊娠継続されることを願っています◎

あやちゃむ♡

ありがとうございます。
ネガティブになってました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
明日まで様子みます♡

shin

同じ経験をつい最近しました
私の場合 体温下がる前に出血し3日後から体温下がってしまい…自然に流れてしまいました
あやちゃむさんには無事に妊娠継続してもらいたいです(*^^*)

HHeLiBeBCNOFNe

インプランテーションディップと言って、着床が完了する辺りで一旦体温が下降する現象もあったりするとのことで、まだ落胆するのは早いかもしれません。
私は高温期に36.8度前後をキープしていたのですが、生理予定日4日前に35.9度という低温期をも遥かに下回る体温になりとても不安でしたが、翌日からまた上がって妊娠出来ていました。

単純に寒くて冷えていた可能性もありますしね。あやちゃむさんが妊娠していることを祈っています。