※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
その他の疑問

新車を購入しました!12月に納車です。いま乗っている車をディーラーで3…

新車を購入しました!
12月に納車です。
いま乗っている車をディーラーで3万円で下取りしてもらうんですが、知人からそれより高い値段で譲って欲しいと打診されました。
12月の納車の日まで乗る予定でした。
一応、ローンを組んで購入することになってるんですが、「下取り価格はサービスみたいなもんです。ほんとは0円です」とディーラーで言われたのもあり、少しでも高く買ってくれる方がいるなら譲りたいのですが…
もう難しいと思いますか?💦
車に詳しい方や、ご経験ある方からのお話ききたいです!
ディーラーに電話すればいいんですけど今日が店休日なので、こちらでお知恵を借りたいと思い質問しました!
よろしくお願いします🙇

コメント

もう契約はされていますか?
契約書にサインをして、ローンの審査も通っていると難しいかな?
と思います😭💦

担当営業さんに聞かなければ何とも言えないと思いますが、
契約書を新たに作り直して〜ローンも再審査とかになってくるのかなと💦💦

契約書にサインしてたり
実印押したりしてれば
ローンなら下取り価格差引いてローン額にしてるので難しいかなと(´;ㅿ;`)

まだ仮契約で
ディーラーが車庫証明などの書類提出待ちの場合はなんとかなるかもですが(∩´﹏`∩)