※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

最近、つかまり立ちが上手くなり、狭いマンション向けのコンパクトなベビージムを探しています。おすすめがあれば教えてください。

最近、どこでもつかまり立ちをよくするようになってきたので、ベビージムを買おうか検討中です。
マンション住まいで部屋が狭く、たためないタイプのベビーサークルもあるので、コンパクトなものがいいなぁと思ってます。
使われてる方でおススメがあれば教えてください😊

コメント

てんじんママ

つかまり立ちが目立つようになった9ヶ月からならベヒージムはかなり短期間しか使えないと思います😥すみません。
うちもベビーサークルあります!その中にベビージムを前まで置いてましたが10ヶ月には卒業しましたよ。それで、アンパンマンの手押し車風のおもちゃを買いました!つかまり立ちや伝い歩き時期に買う方が殆どで、まめママさんのお子さんもそのほうが良いのかなと個人的に思いました💡💓

• てんじんママ

てんじんママ

うちはこのよくばりウォーカーです😌
    今は成長してたまにしか遊ばなくなりましたが、1歳前後はハマってました。
    立ちたがる時期にはジムより安全でしたので、ジムを撤去しました。

• 10月25日
  • まめママ

まめママ

お返事が遅くなりましてすみません💦
    短期間で場所も取ると悲しくなりますね(´Д` )
    滑り台付きがよかったのですが、たしかに危険もありますね😱
    ジム以外のつかまり立ちで手押しでつたい歩きを出来るものに変更しました✨
    とっても参考になりました⭐︎ありがとうございます😊

• 10月27日