※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

生理が少ない量で、妊娠検査で薄い線が出た。妊娠を期待しつつも、基礎体温は測っていないです。

最近、吐くまではいかないのですが吐き気がします。(おえって感じです(・_・;)
生理?が24日に来たのですが、いつもより血の量が少ない気がします。
いつもなら2日目と3日目にドバッと出て、大きめのナプキンを3回ぐらい変えなければならないのですが、今回は2回変えなくてもいいかな?ってぐらいの量でした。
いつもと違うなと思い、妊娠希望なので少し期待しながらさっき妊娠検査薬を試したところ、すぐに薄ーい線が出てきました。
写真では分かりづらいのですが、実物は今までで1番見て分かるぐらいの線でした。
基礎体温は測っていません。
妊娠してると嬉しいのですが(・_・;

コメント

ぶーのオカン

もう少し経って検査薬したら
濃くなるかもしれませんね!
妊娠してるといいですね♥︎

deleted user

妊娠してると思います?おめでとう(^_^)

あと数日したらもう一度検査してみてはどうでしょうか✨

ゆぅ


そうだといいのですが(;´・ω・)
妊娠希望なので少し期待してしまいます♡

ゆぅ


今までで1番線が濃く、すぐに線が出てきたので期待が大きいです(。・・。)

また数日経ったら検査薬してみようと思います!

N

線見えますよ!!
妊娠してると思います♡
また後日検査薬するのが
楽しみですね☻

きっと濃くなるはずです( ˆ ˆ )

ゆぅ


見えますか⁈(;_;)
そう言っていただけるだけで嬉しいです(>_<)♡
また後日の検査が楽しみです!

ハンタンママ

私もそんな感じで妊娠してました♡たぶん妊娠だと思います。お身体大切にして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆぅ


これから何回か検査薬をして濃くなりましたか?(>_<)
まだ確定ではないですが、身体を大切にしたいと思います!

ちょび

私も薄い線でしたが妊娠していました੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛
今は体を冷やさず、無理をしないようにしてくださいねʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢

mole

薄く線が見えますね^ ^
妊娠してると良いですね♡

ゆぅ


羨ましいです(。・・。)
前にも薄く線が出たのですが妊娠はしていなくて。
でも今回は1番線が濃く出たので期待してしまいます♡
お気遣いありがとうございます(;_;)

ゆぅ


そう言っていただけると安心します(*_*)
今はお腹に力をいれるのも不安になってしまいます。
妊娠してると嬉しいのです♡