コメント
K☆H☆K
産後2ヶ月目から働きに出ました☆
最初の一ヶ月は時短勤務にしてもらいました!
K☆H☆K
8時半~13時の4時間半の勤務でした!
仕事中は母乳垂れ事件がありましたが女性しかいない職場なので助かりました(笑)
-
リラックマ
詳しくありがとうございます😊
母乳垂れ、ありますよね😅
女性だけの職場だと、いろいろ理解ありそうですね☺️- 10月25日
K☆H☆K
産後2ヶ月目から働きに出ました☆
最初の一ヶ月は時短勤務にしてもらいました!
K☆H☆K
8時半~13時の4時間半の勤務でした!
仕事中は母乳垂れ事件がありましたが女性しかいない職場なので助かりました(笑)
リラックマ
詳しくありがとうございます😊
母乳垂れ、ありますよね😅
女性だけの職場だと、いろいろ理解ありそうですね☺️
「パート」に関する質問
子ども2人+12月に生まれる5人家族でアパート2階は厳しいですかね…? 立地、家賃、間取り全ていい条件のところがあるのですが2階というところだけが引っかかります。 今の家は1階ですが、日当たり悪、電波悪、間取り、環…
旦那にだらしないと言われてしまいました。 洗濯が乾いても干しっぱなし 買ってきた日用品をすぐしまわない 車内の子供のおもちゃや着替えの予備など邪魔 化粧をしない(ファンデや眉は必ずやってます) リビングが散ら…
免疫力ってどうやってあげてますか? 今の土地に引っ越してきてから1年数ヵ月が経ちましたが、2~3ヶ月に1回は風邪を引いてます。それまでは2年に1回くらいのペースでした。この前は2週間で2回熱を出しました。 変わった…
お仕事人気の質問ランキング
リラックマ
回答ありがとうございます😊
私も本当は、すぐにでも働きたいのですが、旦那がなかなか理解してくれず。
時短勤務だと何時くらいまででしたか?