※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぶー
家族・旦那

連日のケンカ家事も手につかない胃が痛くてもがいてるのに何故かイライ…

連日のケンカ
家事も手につかない
胃が痛くてもがいてるのに何故かイライラされ、娘にスマホのゲームをやらせようとしてたらしいのですが音楽が聞こえたとたん私の中でぶちギレて物投げて阻止しようとしたら娘にスマホが当たりそうになったとキレられました
声も出ないくらい痛くて唸りながら倒れてるのに一人でおどおどして娘がいるからあやすことだけでもすると思ったらマンガ開いて居眠り
それでも救急車すら呼んでくれない
ペンキ屋で車は一台しかないからその日に限って荷物があるから車は出せない
文章うつのも辛いのに頑張って救急車とうって見せても
「はっ?呼べばいいの?」
とだけ言って一人でイライラしてたし
そんな人ってどうおもいますか?
もがいて痛いから声も出せないから頑張ってスマホで文章作って見せてるのに「わかんねえよ!」ってキレられて、最終的には私がいけないかのような言いぐさ
もうやだ
実家に娘と泊まってますが帰りたくない

コメント

ちゃんみ

お身体、大丈夫ですか?
これだけの文章を打てるということは、もう落ち着いているのでしょうか…
胃痛の原因などは医者ではないので分かりませんが、娘さんがいるその状況で物を投げるというのは良くないと思います。大人は避けたり出来ても子供は出来ません。多分、それは私でも怒ります。
それと、どういう状況だったのかイマイチ理解は出来ませんが、痛くて声も出せない状況なら119の番号だけ押して旦那さんに変わって強制的に呼ぶ感じにしても良かったのでは…?痛い側からしたら痛いのだから苦しいし助けてって思いがあるでしょうが、周りは同じ人間ではないので、分からないかと思います。だからこそ、はっきり指示を出すとか出来る範囲で良いのでするべきかと…。
でも、確かにイラつきますよね。旦那さんも、もう少し状況考えてほしいですね。

• ここぶー

ここぶー

そうですよね
    今は落ち着いてますが毎日痛いです
    昨日は1日吐いていたのですが、何もしてくれませんでした。
    声をかけてくれなきゃ頼めないのを知ってるので、前はいつも声をかけてくれてたのに、、、
    仕事してるから疲れてるらしく全くなにもしてくれません。
    私の食事の時間すらとれません
    倒れてたときもお金のことが気になり勝手に救急車を呼べなかったです
    スマホを投げたのは痛くて気持ちが悪かったので目を開けてられなくなっていたのですがゲームの音が聞こえ、笑い声がしたのでぶちギレてしまい娘がいるとは思わずゲームの音が聞こえる方向に投げました
    気が付いてもらいたくて投げました
    それでも投げるのはよくないですよね
    そこは反省してます

• 10月25日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

まだ体調が優れないみたいで、心配です。お金も大切ですが、あなたがいないと娘さんはどうするのですか!あなたが元気でいないとお金よりも大切な事です。身体が一番です。可能であれば、少しの間でも離れて話し合いをきちんとしましょう。旦那さんはきっとあなたの気持ちや苦しみを理解出来ていないと思います。これからの事、ゆっくり話し合っていきましょう。でも!まずは、あなたが休める環境を整えた方が良いです…

• 10月25日
  • ここぶー

ここぶー

ご心配していただいてありがとうございます
    別居も考えましたがお金が本当にないので、別居をすると旦那はあればあるだけ使ってしまうし、食事も作るといいつつも買ってきて食べるようなことしかせず、あちらの母親が掃除などをしにくるみたいなのですが私の思い過ごしかもしれないけど、その度にものがなくなっています
    しかも、物の置場所を勝手に帰るし、、、
    なので、私がいないときは私のものと娘のものは触らないでと言ってあります
    ただ掃除かけて洗濯だけしてもらってほしいと言ってもなぜか勝手に動かされ掃除したといっても見えるところだけしかしてないから細かなところがほこりだらけ
    掃除した意味がない
    そういうのもストレスになるので別居するなら離婚したほうが精神的に楽なのです
    しかも、そこで話し合いしようと言っても娘に会えなくなるのが辛くてイライラしてるので話になりません
    私が本当に体を休めることは一生ないと思ってます
    それは別になんとも思ってません
    ただ、旦那と娘を近くにいさせたくないんです

• 10月26日
momo.☆.。.:*・°

全部の状況を知ってると、旦那さん腹が立ちますね。
ただ、旦那さん側からみると、連日痛いようなので、いつも痛いといってる(病院行ってるのかはわかりませんが)、そんなに辛いなら病院行くだろう、そうじゃないなら大丈夫なんだ。といつもの感じでいた。旦那なりに子供と遊んでいたら、突然携帯投げてきて、子供に当たりそうになった。こんな状況だと思います。そして、携帯投げられてブチ切れした状態なので、ここブーさんに対しては心配もできない。漫画読む。こんな状況で救急車を呼んでの文章を見せられた。それで、そんな言い方になった。という感じでしょうか?うちの旦那も多分携帯投げたら大激怒すると思います。その後に救急車を呼ぶほど胃が痛くて、と言っても心配されないと思います。
普段からの関係性もあるのだろうと思います。うちもしょっちゅう喧嘩していて、私が顔が腫れるぐらい歯が痛くても、40度の熱が出ても遊びに出かけるし、心配されてません。さすがに癌を疑われた時は心配されましたが。
そもそも毎日の胃痛、大丈夫ですか?病院で診断されてるのでしょうか?ストレスも良くないと思うので、暫く実家にいるのもいいと思います

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

実家が近いようなら、実家で暫く休んではどうでしょうか?旦那さんはその間好き勝手やつてるし、家もぐちゃぐちゃかもしれませんが、少し距離を置かないと本当に体を壊すと思います。心も。旦那さんといると、何してても不満しか出てこないと思います。今の旦那をそのまま受け入れないと、喧嘩をせずに暮らすことは難しいと思います。旦那さんも旦那さんで、屁理屈だろうが主張があるのてしょうし、お互い理解し合うのはお互いの立場にならないと難しいと思います。仲良くしたいですよね、本当は。うちもです。
    そしてちゃんと病院で見てもらって下さい。胃潰瘍とか、酷くなると胃に穴があくこともありますし。

• 10月25日
ここぶー

そうかもしれません
でもさすがにマンガ読んで居眠りされたらふざけんなって思います
今度の休みは私が休ませてほしいと言っててもいつも疲れたからって言って昼寝したり昼間からお酒のんだりして休ませてももらえてません
自律神経の乱れでめまいがヒドイと言っても、じゃー今日はゆっくりしてなと言いますが、本人仕事行くのに娘がいるからゆっくりできるわけないし、あまりにヒドイと今日は昼間実家に行きなよ辛いなら泊まってきていいよって言ってますよ
自分が休みの日でも泊まってきて休みなって言われます
でも、帰ってきてぐちゃぐちゃの状態を考えると行けません
胃痛もたぶんストレスです
頭がおかしくなりそうです