みなさん、産後の対応でこれされたら、ヤバ義母認定。てありますか?私は…
みなさん、産後の対応でこれされたら、ヤバ義母認定。てありますか?
私は、再婚で1人目は連れ子なので、今回の妊娠が旦那家系では初孫になります。
義実家は、生まれたらその瞬間に病院に来ようとしています。当日は呼びませんよと伝えたら「えーむり!絶対行くから!」と、私が冗談を言ってる感じに捉えられてます。
行く気満々!みたいな…。(まぁ当日は自分優先なので意地でも来させませんがw)もはや旦那も来なくて良いw
ところで本題。この時点で、は?て思ったのは思いました。
ですが問題は、病院での対応かなと。
みなさんは何か産後にウザ!てなったりしましたか?
例えばよく聞くのは、きた瞬間許可もなしに抱っこするとか、手も洗わず触るとか、?
そんなのは非常識なんですかね?
私は1人目を産んだ時、産んだ直後の搬送だったのでガラス越しでしかみんな見てなくて、特にウザいなと感じる事は無かったんです。
皆さんが、無理だわぁてなったことがあれば聞きたいです!
まぁもう当日来ようとしてる時点でキモくてモヤモヤしてますが、、、笑
- はじめてのママリ🔰(妊娠29週目, 6歳)
コメント