※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

ベビーベッドのレンタルは1ヶ月借りて様子を見て延長できますか?皆さんはどれくらい使いましたか?

2人目でベビーベッドのレンタルを考えていますが、生まれてからどれくらい使うものなのかな...嫌がる子もいるしとりあえず1ヶ月借りて様子見て延期すればいいんですかね。みなさん、どれくらい使いましたか?

コメント

さつFam.

ベビーベッド買いましたが、1ヶ月も使いませんでした💦

レンタルで良かったなぁと思ってます💦

うちは3ヶ月間レンタルしました。
幸いにもベビーベッドで寝てくれているので、もう少しレンタル期間を延長する予定です(^-^)

m22r15

5ヶ月までベビーベッドで寝てくれましたよー*\(^o^)/*
寝返りを打つようになったので、それからは一緒に寝てますが、一緒に寝てると気を使って疲れがなかなか取れません(T∀T;)

わせ

まだまだベビーベッドで寝てくれそうです!\(^^)/
寝返りでゴロゴロするので狭そうですが、一緒に寝るともっとせまそうなのでw

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

1人目はベビーベッド使いませんでしたが2人目は上の子からの危険から避ける為に使ってます♡
1人目のベビーベッドのネジが行方不明になってしまったのでネットでベビーベッド購入しました♡
使わなくなったら売れるし(^ー^)
因みに7ヶ月の今でも使ってます♡

mamari

皆さんお返事ありがとうございます!

レンタルも考えていますが、折りたためるベビーサークル兼ベビーベッドも悩んでいます!どちらのが使えそうか考えてみます。ありがとうございました

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

まさに私折りたためるベビーベッド使ってます♡