※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊活

排卵日に行うと妊娠確率は高いですか?

カテ違いならごめんなさい💦

二人目は男の子がいいと思っているんですが、やっぱり排卵日にした方が確率は高いんでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うちはおそらく排卵日にして男の子でした😳!

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

早速の返事、ありがとうございます!
    実は今基礎体温を付けていておそらく明日か明後日が排卵日だと思うんですが、、。今かかっている産婦人科の先生に今日夫婦の営みをするように言われていて💦どうしても男の子がほしいので、するべきなのか悩んでいるんです><

• 10月25日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

なるほどです😳
    私は片方、排卵機能がよくなくて病院に通っていたのですがそこで大体の排卵日を教えてもらいたまたまその日にして避妊したのですができていて💦(もちろん望まない妊娠ではないです😳)排卵日だったしその前後、行為はしてなかったので男の子かなぁと思っていたら男の子だった!という感じです😊

先生には男の子希望って伝えてあるのですよね?
    それでしたら私は先生の言う通り今日タイミングをとるかなぁと😊

• 10月25日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

そうなんですね!私は子宮筋腫のせいで下腹部痛があり、ずっと低用量のピルを飲んでいました。やめたらまたお腹痛くて早く妊娠するように言われてるんです💦
    先生には男の子希望とは言ってありません😣💧
    後悔です…。
    朝イチで旦那さんに頼もうかな💦

• 10月25日

下腹部痛辛いですね😢
    それならやはり身体のことも考え早めが良いですよね😣

そうなんですね😭
    朝一だと多分当日になりますよね?
    1人だけ産み分けして男の子を産んだ人に聞いてみましたがその子も当日のみ狙っての男の子妊娠でした!

旦那さんが平気そうでしたら頼んでみるといいかもですね😊

• 10月25日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

遅くなってすみません💦
    お友達に聞いてくださったんですね😭❣️ありがとうございます。

結局は、朝イチ難しかったです…。正直に先生に伝えようと思います。でも、今日基礎体温が下がっていたので、排卵日かと✨
    やっぱり排卵日当日の方が確率高そうですね!!頑張ってみます💪🏻笑

聞いていただき、とても助かりました❤️ありがとうございました😊

• 10月25日

グッドアンサーありがとうございます😊

いえいえ、たまたま仲良しの子で産み分けした子がいたので私も気になって☺️

朝はやはりバタバタしますし難しいですよね😣
    先生に男の子希望で話されるのがきっと1番ですね😁
    基礎体温的に排卵日っぽいのでしたら今日タイミングをとるのがいいですね😳
    頑張ってください😊✊🏻

• 10月25日