※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊活

職場の飲み会で手相占いをしてもらい、子どもは一人かと言われた。夫婦の気持ちが一致していれば運命は変えられると言われ、モヤモヤしている。手相は変えられる?二人目希望。皆さんの意見を教えてください。

職場の飲み会で、手相占いをやってくれたパートの方が「子どもは一人かなー」と言ってきたんです。
そのあと、夫婦の気持ちが一致していれば、運命は変えられるって言われたのですが、なんだかモヤモヤしてしまって…
二人目希望してます。
運命なんて気にしていないけど、言われるとやっぱり気になってしまいます。
手相は変えられますよね?
皆さんのご意見を教えてくださいm(__)m

コメント

夫婦の気持ちが一致していれば…って、手相見なくても当たり前のこと言うてますよ(^_^;)

• けいちゃま

けいちゃま

そうですよね、なんだかもっともらしく語られて、動揺してしまいました。
    ありがとうございます!

• 10月25日
スモモ☆

子供を授かることすら出来なかった頃に子供は1人といわれたことがありました。
不妊で悩んでいた頃はそれを励みに頑張れましたが、2人目欲しいって思うようになったとき、その時の言葉が引っかかりましたよ😥💦
結果2人授かれましたけど。
運命って、現時点での話で未来は本人の努力や頑張りでいくらでも変えられるのではないでしょうかー!?

• けいちゃま

けいちゃま

そうですよね、未来を予想されるような言葉ってなんかひっかかりますよね。
    努力と頑張りで変えられる、そのとおりですね!
    くだらない質問に答えていただき、ありがとうございます😂

• 10月25日
アップルシナモン

昔、当たるからと友人に誘われて
占いにいったことあります。

結婚相手はOかAB型
中肉中背
年上

と言われました。
実際は、旦那
A型、180センチ、年下

あのときのお金返せ❗って感じ💦💦

占いは所詮占いですよ😃

• けいちゃま

けいちゃま

全然当たってないですね(笑)
    所詮は占いですよね、当たれば、おお、すごい!となりますけどね😅
    ありがとうございます!すっきりしました❗

• 10月25日