※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
妊娠・出産

ピンクの血がおりものに混ざっているので明日病院へ行く予定です。腹痛はなく、トイレでティッシュにつく感じです。同じ経験の方いますか?

ピンクの血がおりものに混ざって今日出ているので明日病院に行きます💦
腹痛はなく、おりものシートに最初ついてそれからはトイレでティッシュにつく感じです。

同じ感じで原因はこれだったよーとか、なんともなかったってゆう方いらっしゃいますか?!

コメント

SRmama

私も最初ありましたよ😊
妊娠初期は出ることが多いみたいで
問題はありませんでしたよ👌

• ram

ram

もしかして一回だけ仲良ししてしまったからかなとめっちゃ焦ってます💦
    ありがとうございます!心が少し軽くなりました!

• 10月24日
  • SRmama

SRmama

私は事故をした次の日に出て
    事故のせいかと思いましたが
    妊娠初期は良くあるよと言われて安心しました😊
    一応赤ちゃんに何かあるといけないので
    病院は行ったほうが安心だと思います👌
    元気な赤ちゃん産んでください♪

• 10月24日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

下着に500円玉くらいの血がつくくらいまでは、少量の出血と言われ、とくに受診が必要ないと言われます。
妊娠初期には5人に1人の確率で微量の出血があります。
妊娠すると、子宮の入口の糜爛?が開いてくるそうで、その際に微量の出血をする事が多々あります。
生理のような出血の場合は病院に行った方がいいですが、オリモノに混ざってるくらいなら受診しなくても大丈夫だと思いますよ(*˙˘˙*)ஐ
私も、もう一週間以上、微量の出血があります( ̄▽ ̄;)

• ram

ram

そうなんですね...おりものシートに500円くらいついてたんですけど、何回もトイレで確認して拭き取った分も入れると1500円くらいいくかもしれません💦
    子宮外妊娠とか考えたら早くハッキリさせたくて気になって仕方ないです😅
    どれくらいで受信したほうがいいのかも先生に聞いといたほうが良さそうですね!

• 10月25日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

目安はトータルの蓄積分ではなく、1度に出た出血量ですね(*˙˘˙*)ஐ
    私は一週間前に生理初日ぐらい(500円玉4枚分くらい)の鮮血出ましたが、これぐらいならよくあるから来なくても大丈夫よと言われました( ̄▽ ̄;)
    でも、心配なら行ってみるといいと思います(*˙˘˙*)ஐ
    私はまぁ大丈夫だろうな、と思いつつ行って大丈夫だったので、受診料勿体なかったな…と思っちゃいました笑笑

• 10月25日
まむるぅ

私も最初ピンクのおりもの出てました。その時は先生に流産しかけてると言われましたが、安静にゆっくりのんびり過ごしてと言われて、現在14週目まで元気に育ってます☺️
鮮血じゃないですし、無理のないように過ごして下さい☺️きっと大丈夫ですよ☺️✨✨

• ram

ram

そうなんですね♪よかったです!
    とりあえず完全流産ではなさそうな感じなんで精神保ってます!流産しかけてるんじゃないかって若干予想はしてるんですけど、いざ言われると泣いてしまいそうです💦笑

• 10月25日
  • まむるぅ

まむるぅ

不安にさせてしまいごめんなさい💦言い方が良くなかったですね💦
    私の場合はおりものに血が混ざっている事をあまり気にしておらず(知識不足で)、一週間以上そのまま病院に行かなかったのですが、それでも元気に心拍確認できたのでらスパゲティさんもきっと大丈夫です!
    それに、私の場合はなので、そうでない理由で出血している場合もたくさんあります!どうか安心して下さい💦
    本当に不安な気持ちにさせてしまって申し訳ないです…

明日病院との事ですので、先生に見てもらって安心できると良いですね☺️
    赤ちゃんを信じましょう!スパゲティさん、大丈夫ですよ☺️

• 10月25日
  • ram

ram

いえいえ!むしろ経験上、あー流産したかなってめっちゃ落ち込んでたんで、まるむぅさんのコメントで気持ちが軽くなったんです♪
    優しいお言葉感謝します(*`ω´*)

• 10月25日
  • ram

ram

流産したときは真っ赤っかの出血だったんでよく考えたら全然違うなって落ち着けました♪

• 10月25日
  • まむるぅ

まむるぅ

流産を経験されていたのですね💦とてもお辛かったでしょう…心無い発言申し訳ありませんでした💦
    周りにも多く、私も常に不安です…
    でも共に元気な赤ちゃん産む為に、心身ともに元気に頑張りましょうね!
    今度はきっと大丈夫です☺️💓
    スパゲティさんの赤ちゃんが、元気に育って行く事を願っております☺️

• 10月25日
えまり

私もありました。自宅安静をしたらすくすく育ってくれてます。
ただ安定期入るまで仲良しすると少し出血しやすいのかなと個人的に思いました。私も仲良しした次の日そうだったので…

• ram

ram

やっぱり人によっては関係ありそうですよね...ネットでは影響ないって書いてたんですけど不安要素は全てやめたほうがよさそうですね💦

• 10月25日
  • えまり

えまり

私もネットみてそう思ったのですが、もしかしたらお腹に少し力入ったのかな?とかいろいろ心配で安定期入ってからにしました!笑

• 10月25日
ねこひた

わたしは初期の頃に茶オリと鮮血どちらもありましたが赤ちゃんに問題はなくすくすくと成長してくれてます(*´꒳`*)
鮮血だったときは妊娠前と変わらないちょっと激しめの仲良しをしたからかなあと思いその後は控えるようになりました!

• ram

ram

鮮血があったんですか!(°_°)
    私なら焦って泣いてしまうかもです!
    ありがとうございます😊

• 10月25日