※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な〜
妊娠・出産

お腹が痛み、張りを感じています。前駆陣痛か陣痛か悩んでいます。予定日で検診も元気だったので、病院への連絡タイミングが心配です。

今日の夕方くらいからお腹痛むなぁーっておもって
下腹がきゅーってなるのと同時にお腹が張ります!
22時からはかりだしてこんな感じですがまだ、話せます!
前駆陣痛でしょうか、陣痛でしょうか、、
今日が予定日で検診も午前中に行きべびちゃんは
元気でした!!
病院まで10分以内なのでどのタイミングで連絡するか
悩んでます、、、、

コメント

メリ

続いた時間はどのくらいですか?
まだ前駆だと思います。
10分間隔が1時間くらい続くようなら連絡してみてください

  • な〜

    な〜

    つぎの張りが来たら測って見ます!!

    • 10月24日
  • メリ

    メリ

    よく読んでなかったです💦
    22時頃から測ってるのですね!
    痛みが1分くらい続くようなら、陣痛だと思うので、連絡してみてください!
    お産につながるといいですね✨

    • 10月24日
  • な〜

    な〜

    予定日が今日なので今日はすぎると思いますが、、産まれてくれるといいです😂🌟
    まだ、全然痛みは我慢できるのでいまのうちにやることやっておきます!

    • 10月24日
deleted user

痛む時間は 1分前後ですか?
それで様子みて 間隔が綺麗に揃うか痛みが強くなったら
陣痛かもですね( ˙꒳˙ )

  • な〜

    な〜

    30秒から1分いかないくらいてます!
    もうすこしはかりつづけてみます!!🌟

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1分前後になると思います◎
    陣痛ならこのまま間隔が綺麗になってくるか、
    間隔が短くなるか、痛みが強くなるか、、
    ですので 1.2時間様子見てみるといいですよ😋

    • 10月24日
  • な〜

    な〜

    寝転びながらでも大丈夫ですかね??😂
    まだ、全然痛みは余裕すぎて😂

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝転びながらでもいいですよ( ˙O˙ )
    自分は3分まで陣痛に気付かずでした(笑)

    • 10月24日
  • な〜

    な〜

    そうなんですね!
    わたしは痛みがないときはこのまま
    寝れちゃいそうな感じです😂(笑)
    陣痛に繋がってくれるといいんですけどね😭

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛って痛みがない時は 全然ないんですよ😋🙌
    痛みの波がきたら かなり痛くなりますが💦
    痛い→痛くない→痛い→痛くないが続く感じです😋

    • 10月25日
  • な〜

    な〜

    冷や汗が出でくる感じになります😂(笑)
    下腹部もチクチク痛みますし(笑)
    今日が長そうです(笑)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのまま眠れたら陣痛ではないですね🤦‍♀️
    ドキドキしますよね🤣💕

    • 10月25日
  • な〜

    な〜

    初産でよくわからないのでなにもかもドキドキです(笑)(笑)😂🌟
    いま間隔がすこし伸びてしまいました、、
    すこし動いて見ます(笑)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はわかりませんよね🤦‍♀️
    でもそのうち あ、これ明らかにおかしいぞ、、
    ってなると思います😯💓

    前駆かもですね( ´•̥_•̥` )動いて陣痛に繋がるといいのに~🤣💓

    • 10月25日
  • な〜

    な〜

    おはようございます😂。
    あれから間隔伸びてしまってこれが
    前駆陣痛かってなりました(笑)(笑)
    予定日過ぎてるのではやく会いたいです(笑)(笑)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伸びちゃったんですね🤣
    やっぱり前駆だったみたいですね😧
    どうなったのかドキドキしてました( ˙O˙ )

    • 10月25日
  • な〜

    な〜

    すごい、綺麗にのびて
    朝起きたら止まってました(笑)

    • 10月25日
deleted user

いきみそうになれば陣痛きてます!