※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニエスにゃー
妊娠・出産

24週のエコーで女の子だと言われたが、男の子に見えるか心配。男の子だった経験のある方いますか?

24週0日のエコーです。
医者には前回から引き続き「女の子だと思います」と言われましたが、女の子に見えますか??😳
こんな感じのエコーで男の子だったよ、なんて方いらっしゃいますか??

コメント

にゃんすけ♥︎

男の子だともっとシンボルが
はっきりわかりましたよ♪

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

そうなんですね!
    なんだかおまたのところに突起があるように見えてしまって💦
    男の子だともっとはっきりわかるんですね!

• 10月24日
なちゅ

私には男の子に見えます…😳
下の子が男の子ですが初めて性別分かった時こんな感じのエコーでした🤔

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

なんだかおまたのところに突起が見えるんですよね💦
    ちなみに、下のお子さんが男の子とわかった時は何週くらいでしたか??

• 10月24日
  • なちゅ

なちゅ

上の子女の子ですがこんな感じじゃなかったです😳
    下の子は週数は忘れましたが4ヶ月後半くらいでした✨

• 10月24日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

そうなんですね!ありがとうございます💡
    女の子は葉っぱとかコーヒー豆とか三本線が見えるっていいますよね!
    ていうかこのエコーだとそれ以前に突起が見えるし・・・😐
    なんかよくわからないので次回以降に期待します!

• 10月25日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

男の子かと思いました‼️
女の子なのかな??😌

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

一応、先生には「(シンボルが)がっつりついてる感じはないですね」と言われたのですが、エコー写真では突起が見える気がして、「あれー?」と思って質問させてもらいました💦
    まだあまり女の子と思い込まないで、次回以降に期待してみます💦

• 10月24日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私、7カ月の時に女の子から男の子に変わったんで笑
    もしかしたら男の子かもですね💖

• 10月24日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

そうなんですね!!
    わたしもあまり女の子と思い込まないで、次回以降気をつけて見てみます!

• 10月25日
琥亞

私の息子がそのくらいの
週数の時はシンボルはっきりでした😶

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

だいぶはっきりですね!!
    わたしの子のエコーのおまたのところに突起があるように見えたもので質問させてもらったのですが、男の子だとここまでがっつりなんですね!

エコー写真まで見せてくださってありがとうございます✨

• 10月24日
久しぶりのママリ

わたしには男の子かな?って思いました🙄💦

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

おまたのところに突起が見えるんですよね!!💦
    一応先生は「(シンボルが)がっつりついてる感じはないね」とは言われたのですが、いただいたエコーがこれだったので、「あれー?」って思って質問させてもらいました💦

まだあまり女の子と思い込まないで、次回以降に期待してみます!

• 10月24日
なー

男の子かなぁと思いました(*º ロ º *)!!

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

おまたのところに突起が見えるんですよね!!💦ほかの方も男の子ではという方が多いですし💦
    先生は「(シンボルが)がっつり映ってる感じはないね」とはおっしゃっていたのですが、あまり女の子と思い込まないで、次回以降に期待します!

• 10月24日
猫もトマト

このエコー写真見る限りだと 男の子かなーって思います(ºωº)

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

ですよね!!
    おまたのところに突起が見えるんですよね!!💦
    先生は「(シンボルが)がっつり映ってる感じはないね」とはおっしゃっていたのですが、あまり女の子と思い込まないで、次回以降に期待します!

• 10月25日

男の子に見えました😧

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

ですよね!他の方も男の子ではという意見が多いですし💦

• 10月25日
🥀 kotoyuzu_mam

男の子に見えます⸜( •⌄• )⸝

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

ですよね!わたしも男の子じゃないのかなぁ?って思っていたんです💦

• 10月25日
とんちゃん

男の子を産んでないのでわかりませんが、うちの娘のエコーでははっきり割れ目が見えました。
なので、ん?女の子なのか?と思っちゃいました💦

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

そうなんですよね、割れ目が見えないし突起があるし、それって男の子ですよね💦
    次回以降、男の子になるのかもしれません(笑)

• 10月25日
のんたん

お腹の子女の子と言われているエコーです( ¨̮ )息子の時のエコーに似てるので男の子かなと思います😌💕

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

わざわざエコー写真まで載せてくださってありがとうございます✨
    割れ目が見えますね!
    私の子のは割れ目が見えないし突起があるし、やっぱり男の子に見えますね💡
    次回以降、男の子になるのかもしれません(笑)

• 10月25日