※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii♡
子育て・グッズ

娘が寝返りしてオムツ交換が難しい時、パンツタイプに変えても良いですか?グーンのパンツタイプとテープタイプのMサイズは同じですか?

いつもお世話になっています\(¨̮)/
もうすぐ7ヶ月になる娘がいます☺︎︎
いまはグーンのテープタイプの
Mサイズを使っていますが
オムツを替える時に寝返りしてしまい
オムツ交換がしにくいです(´•ω•`)💦

こおゆう時はパンツタイプに
変えていいのでしょうか??
あと、グーンのパンツタイプとテープタイプの
Mサイズは同じサイズなんでしょうか?
回答よろしくお願いします✡。:*

コメント

橘♡

寝返りでやりにくいなら、パンツのが楽だと思います

グーンは使ったことないので、わからないですが、テープからパンツだと大きさ違うことおおいです
多分グーンは元々少し大きめタイプなので、パンツにしたら大きいかもです

  • rii♡

    rii♡

    やはり多少の大きいのですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    いまテープタイプでちょうどいい
    感じなのでもしかしたら
    大きいかもですね…(*´∵`*)
    回答ありがとうございました♡

    • 8月18日
  • 橘♡

    橘♡

    でもほんとに、もしかしたらなので、グーン使ってる人に聞いた方が確実です(;´Д`)
    回答出来ず申し訳ないです

    • 8月18日
  • rii♡

    rii♡

    そんなことないですよ(´•ω•`)✨
    グーンは他のメーカーより
    少し大きめって小耳にしたので
    検討して買ってみます(*´-`*)♡

    • 8月18日
みゆあ♡

大丈夫ですよ(^o^)/

テープなくなったら
思いきってパンツへ
変えてみてください☆

慣れればすごく楽です(*´∀`)♪

試しにMを買って大きかったら
あとで使えるのでSを買えば
無駄にならないと思いますよ♡

参考までにグーンパンツMの
写真載せておきます(*ゝω・)b

  • rii♡

    rii♡

    写真までありがとうございます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    あとでテープタイプと比べてみます🎵
    いまのオムツがなくなったら
    Mタイプのパンツタイプ買ってみます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 8月18日
りりぁ

パンツタイプでもいいかもですね٩(ᐖ)
同じメーカーならサイズ感わ同じだと思いますよ٩(*´꒳`*)۶
でもやっぱりテープとパンツなんで違う感じもするかもしれませんが。

  • rii♡

    rii♡

    テープタイプに慣れてるので
    パンツタイプに変えるのが
    少し勇気がいります(笑)
    でも最初は慣れですよね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    回答ありがとうございました♡♡

    • 8月18日
みゆあ♡

はじめまして(*´ω`*)

うちの娘も7ヶ月頃から
パンツタイプにしました♪
グーン愛用してますが
いいですよ(*^ω^)

なにより寝返りされるし
パンツのほうが楽です♪
つかまり立ちが出来るように
なるとパンツもっと楽です(^o^)/
切り替えにはちょうどいい
タイミングだと思います♡

  • rii♡

    rii♡

    回答ありがとうございます☺︎︎
    いまのオムツがなくなったら
    思い切ってパンツタイプに
    してみます٩(ˊᗜˋ*)

    テープタイプとパンツタイプの
    大きさってどうでしたか😢??

    • 8月18日
みゆあ♡

追伸です(^o^)/
ちなみにうちはテープSから
パンツSにしました。

今体重8.6kgの1歳1ヶ月の
娘はグーンパンツのMです。
体重参考にしてください(*´∀`)♪
テープのMならパンツ
SかMですかね☆

  • rii♡

    rii♡

    いま追伸見ました(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)すいません!
    こちら参考にします♡♡
    回答ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)

    • 8月18日