※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹♥4A
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。前2人は感じなかったが、今回はお腹の張りと腰痛がある。便秘中も痛みがあるため、判断が難しいです。

前駆陣痛ってどんな感じですか?

痛みに鈍いのか上2人は特に前駆陣痛らしきものは感じず、おしるしからあっという間の出産でした。

3人目の今回はお腹の張りが強く、腰痛もよくあるため、これかなー?って感じですが、便秘中も腹痛腰痛があるのでよくわかりません。

コメント

berry

回答にはならないんですが、私も前駆陣痛なかったです‼︎3人ともおしるしから本陣痛の出産でした😊
もう少しで会えますね✨頑張ってください‼︎

• 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

コメントありがとうございます🎵
    前駆陣痛なかったんですね!
    同じ方がいてよかったです。周りはあった子ばっかりで私が痛みに鈍いのかと思ってました(笑)

今回もおしるしからあっという間のことを祈ってます(笑)
    頑張ります🎵

• 10月24日
みっちゃん

ごんばんは!はじめましてm(*_ _)m
前駆陣痛…多分お腹の張りや生理痛のような痛み?が不規則に来る感じだったような気がします🤔

• 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

不規則にくるのですね!
    ドキドキです(´・ω・`)

• 10月24日

私も2人の子供は前駆陣痛って何?と産後に聞くほど、全くありませんでした💦
3人目にして張りや腰痛はあるものの前駆陣痛とは違うだろうな〜くらいでしたが、予定日を過ぎてから生理痛のような重めの痛みとお尻に下がってくる痛みがありました。

上の子達は陣痛が始めから2分間隔で始まったので、3人目はかなり気を付けて日常過ごしてましたよ😅
敏感になりますよね。

• 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

重めの痛みと下がってくる痛みなんですね!
    私も3人目、気を付けて過ごしています。敏感になりすぎてドキドキです。

• 10月24日