※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
子育て・グッズ

寒くなってきましたね。赤ちゃんのために寝室は19度でエアコンと加湿器をつけています。東海地方に住んでいます。

寒くなってきましたね~💦

今日からエアコンをつけました✨

この時期は夜、寝室は一定の温度に保つためにエアコンつけますか??

大人だけならまだ付けないんですが、赤ちゃんのためにと思って温度設定19度でエアコンつけて、加湿器もつけてるんですけど、皆さんどうされてますか??

ちなみに東海地方に住んでます。盆地です😄

コメント

にこまる

台風が過ぎ去ってから
突然冷え込みましたね!(><)‪‪💦‬

うちは関東ですが
昼間は寒いなーっと思った時
付けていて夜はつけてないです!
寒そうだなと思ったらスリーパー着せて
ベビー毛布掛けてます(*^^*)

  • とことこ

    とことこ


    関東でつけてないならつけなくてもいっかな➰😳✨

    どれくらい気をつけたらいいのかわからなくて悩みます😵💦

    昔の人はどうしてたんだー?!って思っちゃいます(笑)

    • 10月24日
y♡t♡y

本当寒くなってきましたね😣

うちは東海地方ですが、朝エアコンつけることが多いですが、夜はつけず、スリーパー着せて寝てます。

  • とことこ

    とことこ


    夜中はスリーパー着せてたら大丈夫ですよね✨といいつつ、着せる前に寝てしまいました😵💦

    あとで起きたら着せようと思います😅

    • 10月24日