※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
ファッション・コスメ

最近お腹が結構ぽっこり出てきて(たぶんこの週数にしては出てる方だと思…

最近お腹が結構ぽっこり出てきて(たぶんこの週数にしては出てる方だと思います💦)妊娠前にはいてたレギンスやトレンカだと苦しいのでマタニティ用を購入しました💡
けどすごくずり落ちてきます💦
まだお腹が臨月みたく大きくないからしょうがないのかなと思い、お腹にかかる布を折り返してみたりするのですが、少し経つと恥骨ぐらいまでずり落ち(笑)
なのでお股の部分がすごくもたついてます(笑)
マタニティ用のものってこんなものなのでしょうか❓
もっとお腹が大きくなれば落ちてこなくなりますか❓

コメント

ぷぅ

私はUNIQLOのマタニティデニムもってますがアジャスターがついてました!

  • たたいたーい

    たたいたーい

    私の買ったものはアジャスターが付いてないです💦

    • 10月24日
みちゃん。

西松屋のレギンスはアジャスター付きでしたよ☆

  • たたいたーい

    たたいたーい

    私二枚入の買いましたがアジャスターなかったです😢

    • 10月24日
  • みちゃん。

    みちゃん。

    私は1枚で1000円くらいのやつでした!
    あまりにもずり落ちが気になるようでしたら買ってみてください😊

    • 10月24日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    情報ありがとうございました🎶

    • 10月25日
みぃ

同じ週数の時は夏だったのでタイツなど履いてませんでしたが、33wで西松屋と3COINSのマタニティ用タイツ買って履いてますが特に落ちてくることはないです!!!
ただ、ユニクロのマタニティ用のジーンズは下に産前ガードル穿いてても微妙に下がって来る時あります😓

  • たたいたーい

    たたいたーい

    お腹が大きくなれば平気なのかな❓
    ありがとうございました🎶

    • 10月24日
chamari

もっと大きくなったら丁度良くなると思いますよ!わたしは腰にトコちゃんベルトして落ちてこないようにしてました。
トイレめんどくさいですけど😅

  • たたいたーい

    たたいたーい

    戌の日のお参り用に買った妊婦帯と骨盤ベルト兼ねてるようなものがあるのでそれしたらいいかなぁとも思ったのですがやはりトイレのめんどさが頭に浮かびました(笑)

    • 10月24日
ゆん

もうだいぶ寒いのでタイツの上から腹巻きしちゃうのはどうでしょう?😳
腹巻きでずり落ち防止になりそうな気がして😀

  • たたいたーい

    たたいたーい

    元々そんなに寒がりでもなく、マタパン、レギンスがお腹の上に重なってさらに上のインナーもあったりするしでもう充分かなと(笑)
    もっと寒くなったら分からないですが💦
    なので気になるようなら妊婦帯します💡
    アドバイスありがとうございました🎶

    • 10月25日