※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

ママ友、ママ友候補の人とLINEなどのメッセのやり取りをするのが面倒だ…

ママ友、ママ友候補の人とLINEなどのメッセのやり取りをするのが面倒だと思ったことある方、どのくらいいらっしゃいますか?

思ったことある方は、 【いいね】をお願いします(^^)

その他、思ったことがない方や一言コメントなども嬉しいです!

コメント

もも

面倒だと思ったことがある!!

もも

面倒だと思ったことはない!!

ジョージ🐵

今の所トラブルなくみんな素敵な方達ばかり!いろんな雑談したり、遊びの計画立てたりと楽しいです^_^
即返信で途切れないから大変って訳でなく、割と生活リズムも同じなのでLINEするタイミングが同じ!なので苦にならないです!

退会ユーザー

すっごく同感です^^

ママ友なんて…と頭ごなしに否定する方いますが、人によりますよね。

私も苦になってませんし、むしろ私も楽しいです☺️

• 10月24日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わかります!ママ友とは子供の話しかしないのが基本だよー!自分や旦那の仕事もなにしてるか、なんて言わない!と友人たちから言われてて、ママ友=怖いって先入観がありました!でも今の所お互いの愚痴や悩みを素直に言い合える良い関係が築けてるママ友ばかりです^_^
    まぁ今は保育園とか行ってないし、幼稚園に行ってもっと人数が増え始めたら気をつけないといけないかなぁとは思いますけどね!いろんな人がいるんだろうしΣ(꒪ȏ꒪)

• 10月24日
  • もも

もも

えー!素晴らしいですね(*´ω`*)
    人に恵まれていて羨ましいです♪
    私もそういう人に出会えたらいいなと思いました✨
    ご回答ありがとうございます!

• 10月25日