※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影した方、内容や、最終的にかかった料金、時間教えてください!

スタジオアリスでお宮参りの撮影した方、内容や、最終的にかかった料金、時間教えてください!

コメント

とぅん

100日と一緒に撮ったんですけど、費用(撮影料+アルバム代)5万円。時間は2時間予定が4時間近くいました!
子供の機嫌が悪くお昼寝したり授乳したりしたので、、

• m

m

やはり機嫌によって前後しますかね🤔
    ありがとうございます!

• 10月24日
僕、たぶんドラえもん

私は産院で退院時、撮影、アルバム1冊(写真1枚付き)、シャワーアルバム??1冊(写真1枚付き)の無料券もらったんで、他に購入した写真で支払いは、5000円でした\(^^)/♡

• m

m

なるほど!5000円は何代でかかったのですか?

• 10月24日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

私はあまりお金がないので(笑)、無料でもらったでっかい写真以外の写真のLサイズ写真を3枚買いました\(^^)/♡
    それだけでした( ^ω^ )♡♡♡

• 10月24日
  • m

m

私も貯金もピンチで出来るだけ安く済ませたくて。゚(゚´ω`゚)(笑)゚メルカリに無料券出品されてたので購入考えていたので回答いただけて助かりました😣ありがとうございます!

• 10月24日
  • m

m

すみません!ちなみに衣装はどうなさいましたか?全部借りられるのでしょうか?🤔

• 10月24日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

1ヶ月の赤ちゃんが着れる衣装全部無料でした\(^^)/♡♡♡
    無料券できたのに、変わりなくでラッキーでした( ^ω^ )♡♡♡

• 10月24日
  • m

m

そうだったんですね😸丁寧に教えていただきありがとうございました!!

• 10月24日
れい

お宮参りの写真撮りました😊
衣装3着で娘1人、母とツーショット、家族写真の3ポーズずつ撮りました🌟
確か金額は4万5000円ぐらいだったと思いますっ(*^o^*)
時間はうちの所七五三やら年賀状の写真やらで混んでて4時間ぐらいかかりました😥

• m

m

写真選び結構時間かかりますよね(T_T)
    私も七五三の時期に重なりそうなので時間かかりそうです、、ありがとうございます😊

• 10月24日
まめ

うちはアルバムではなく3枚入るガラスのパネルと欲しい写真だけプリントしてもらって17000円程でした。
時間は撮影途中に寝てしまい、お宮参りに行ってからまた続きを撮ったのですがトータルで1時間くらいだったかと思います。

• m

m

そのくらいに抑えることもできるんですね!!子供の機嫌次第ですかね😹ありがとうございます!

• 10月24日
僕、たぶんドラえもん

時間は混んでたんで3時間程でした♡

• m

m

平均3時間くらいなんですかね?☺️ありがとうございます!

• 10月24日