※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

引き出しのイタズラ、いつまで?1歳7ヶ月でまだ続行中。友達の子は1歳半くらいまでかな。100均の引き出しロックは意味なし。

引き出しの物のを全部出したりするイタズラって、いつ頃までやってましたか〜?

うちは1歳7ヶ月ですが、まだまだやってます😅
友達の子とかは、結構1歳半くらいまでかな〜って言ってる子が多くて、個人差があるのは分かってますが、毎日毎日大変なので、いつまでやるのかな〜と😅

ちなみに100均の引き出しロックは自分で解除出来るようになってしまったので意味無しです〜(笑)

コメント

ama

ごめんなさい回答にはなってないのですが…うちの息子も絶賛イタズラ中で、引き出しはつま先立ちしてでも開けてます!笑
100均の引き出しロックは解除できませんが、破壊されました(笑
でもそのうち解除できるようになっちゃうのかしら…怖いです😂

ぱんまん

うちのもいまだに引き出し開けて
ガサゴソやるんで、ゆっくりトイレもできません。
トイレから
いたずら駄目だからね!💢💢💢
おい!きいてんのか!!!
って叫びまくってます(笑)

100均のやつ
うちも解除できちゃうんで意味ないです😥

来月で2歳ですが今だに引き出し
開けてます😂息子は出すんじゃなくて
近くにあるものすべて
引き出しの中に入れてます(*_*)

ゆークン

1歳9ヶ月の息子いますが、まだまだイタズラしてます(^◇^;)
長女が3歳とかの時にはしなかったかなーって思います( ´Д`)
チャイルドロック、これだと解除されてません