※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がオムツ漏れ問題。Lサイズも漏れてしまい、グーンも漏れる。抱っこ紐をしているときに漏れる。対策やオムツの選び方についてアドバイスをお願いします。

困ってます!
9ヶ月8.5キロ男の子を育ててます!
太ももむちむちちゃんです。
今、オムツはメリーズLサイズパンツタイプを使ってます!
以前Mサイズでおしっこが漏れてしまったのでサイズアップしました。
Lでも漏れてしまったので、グーンを買ったのですが…漏れてしまいました💦
普段は大丈夫なのですが、抱っこ紐をしてるときにだけおきます😕
同じような方、対策やオムツは何を買われてますか?

コメント

☁️⛓🩶

7ヶ月8.5キロで
メリーズパンツMですが
全然漏れませんよ!
うちがわのゴム?みたいのを
ちゃんとひっぱりだしてます!
それを忘れると結構な確率でうんち漏れちゃいます😭

  • けい

    けい

    うんちは全然漏れたことないんです💨
    ギャザーもしっかり出してますが、それでも抱っこ紐のときにおしっこが漏れるんです😭

    • 10月24日
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

6ヵ月で体重8.9㌔の娘です
娘も太ももむちむちで

最初はメリーズでしたが
おしっこ漏れがあり

パンパースLを使ってからは
漏れません

グーンはオムツかぶれしたので
すぐにやめました。

ムーニーのパンツが
良いと聞いたので
パンパースがなくなったら
ムーニーパンツL試して
見ようと思います

パンパースも漏れませんが
Lパンツ娘には履かせるときに
太ももむちむちで時間かかります

  • けい

    けい

    今のパンツがなくなったらパンパースかムーニー買ってみます☺️
    やっぱり他のと比べるもパンパースは足の部分が細めなんですか?

    • 10月24日