コメント
結奈mämä❤️
ミルクが足りないとかは無いですか…❓
結奈mämä❤️
ミルクが足りないとかは無いですか…❓
「哺乳瓶」に関する質問
来月から離乳食が始まります。ここでひとつ疑問に思ったのですが、調理器具(まな板や包丁など)は、大人が使うものと併用しても良いのでしょうか?!離乳食用は離乳食用で別に調理器具を準備した方が良いのですか?! 今は…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
8ヶ月の子どもがいます。 旅行での哺乳瓶について、アドバイスください。 日中使用した哺乳瓶を夜ホテルで洗って、ミルトンに漬けておこうと思っております。 翌日、その哺乳瓶を持ち歩きたいのですが、水滴がついたまま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まち
寝てしまうか、起きててと吸うのやめて、それ以上は飲まないんですよねぇ(ㆀ˘・з・˘)
結奈mämä❤️
そうしたらそれは無いですよね🤔
私の娘はうんちいっぱいすると
すぐお腹すいちゃうんですけど
それも違いますかね😅❓
まち
やっぱりそうですよねぇ(´;ω;`)
なるほど!今日はミルクの後すごいウンチしました!!そのせいですかね(´⊙ω⊙`)
結奈mämä❤️
そうかもしれないですね😳
うんちすると腸も胃もスッキリしちゃうんですかね??笑
まち
ありえますね(笑)お腹凹むしww
ウンチのタイミングも気にして、もう少し様子見てみます☆
ありがとうございました♡