※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもと家族でクリスマスケーキを食べたいが、早いか悩んでいる。手作りは考えず、サイトで探しても適切なサイズが見つからない。他の方はどんなメニューだったか教えてほしい。

クリスマスケーキについて質問です。
12月24日に1歳4ヶ月になる子どもがいます。

今年は一緒にみんなで同じケーキを食べたいなと思っているのですが、早すぎるでしょうか?
もちろん、ノンアレルギーのケーキです。

サイトを探してもなかなかいいのが見つからず、3人家族なので大きすぎるものもだめで。
手作りは考えていません。

みなさんは一歳のクリスマスはどのようなメニューにされましたか?

コメント

あゆ

1歳4カ月くらいなら少しなら大丈夫だとおもいますよ(* ´ ˘ ` *)

ぴーちゃん

アレルギーがないなら市販のケーキは食べれますよ!
ただ、脂質糖質がかなり多いので、すごい少しにしておくしかないかなと☆
うちも上の子はクリスマスに一歳3ヶ月すぎでしたが、子ども用にはピジョンの一歳からのケーキセットで手作りしました😄レンジで簡単にできましたよ☆

クリスマスケーキではないですが、今月旦那の誕生日にフルーツタルト食べました❗️
生クリーム使ってないし、フルーツ大好きなので上のフルーツはほぼ娘が食べましたよ(笑)
クリスマスもフルーツタルトにしようかと思ってます✨

みんじゅ

同じく1歳4ヶ月です❤️
同じでびっくりしました❤️
8/24生まれですか??

質問違くてすみません💦