※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

赤ちゃんがミルクを欲しがりながら吐いてしまい、泣き続ける状況です。病気ではないが、どうすればいいか悩んでいます。

最近、毎日、お腹空いたとお口をあけてミルクを探す仕草しながら泣き叫びます。
ここまでは、普通なんですが。
ミルクをあげたらいらないと吐き出します。
なので、口からミルクを離すと、またお腹空いたと探しだし泣きだします。。。

その繰り返しで、大泣きし続けます。

何がいいたいのでしょうか🤣
病院に行ったけど、風邪などでもありませんでした。

コメント

miku

1ヶ月ならそんなもんだと思いますよ。
お腹すいてるわけじゃないんだと思います(^^)

  • かな

    かな

    こんなもんなんですね!
    どうすればいいか分からず、、、
    安心しました!ありがとうございます(^^)

    • 10月24日
  • miku

    miku

    口になにかあてられると反射的にちゅっちゅはしますが、お腹減るだけではなく会話ができないので何かと泣きますよ〜(´ω`)

    • 10月24日
えむみ

一ヶ月ならそんな感じですよ。
抱っこ、おむつ、気温
いろんなことで泣くので ないてるからすぐミルク!とは限りません

  • かな

    かな

    そうなんですね!
    何か、体調わるいのかとか、どうしたらいいか分からず、、、
    ありがとうございます!

    • 10月24日
  • えむみ

    えむみ

    うちは、泣いたら
    おむつチェックして
    抱っこして、気温調節して
    それでも泣く様なら授乳
    それ以降も泣くなら寝ぐずりだなぁーと
    ひたすら抱っこしてました😂

    • 10月24日
  • かな

    かな

    わたしも、全部しました🤣しかし泣き止まず🤣体調わるいのかとか心配したあげくに、一睡もできず。。。これが寝ぐずりなんですね😂😂

    • 10月24日
  • えむみ

    えむみ

    心配になるし、寝れないのきついですよねぇ😓
    そうですそうです😱😱抱っこしたまま 眠すぎていつも寝てました😂

    • 10月24日
ちびた

寝ぐずりじゃないですか??
一通りのお世話にチャレンジして、それでも泣いてるなら寝ぐずりだと思います!

bunny

赤ちゃんってミルクが欲しくても口をパクパクしますが飲みすぎてお腹いっぱいで苦しくても同じ動きをするそうです(°□°;)

うちもミルクだと思って足して飲ませてましたが、全部試してからミルク
でもダメな時は飲ませても泣くので
うわーただのねぐずりorzとなります笑

  • bunny

    bunny

    いまはまだ満腹中枢も出来上がってないみたいで、口に持って行くと飲むだけ飲みますしわからないですよね(´;ω;`)

    • 10月24日
かな

そうなんですか😱😱お腹すいたのかとおもっていました😱😱😱