※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
サプリ・健康

電子タバコのベイプって子供に害はありますか?旦那は家ではタバコは一切…

電子タバコのベイプって子供に害はありますか?
旦那は家ではタバコは一切吸わない人ですがたまに
仕事で仕事の人から借りてアイコス吸ってると聞いていました。昨日友達から誕プレでベイプをかってもらったそーです!
タバコを吸う人の気持ちが理解できないので最初喧嘩になりましが電子タバコなら許すべきですか?😂

水蒸気になん金払う気持ちわからん!!って喧嘩になりました(笑)

コメント

えむみ

アイコスなどに比べれば…
かもしれませんが
電子タバコ自体 安全性が
確立されたものじゃないので
不安なら止められた方がいいかと。

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    やっぱりそーですよねー。
    水蒸気だから害はないって言い張ってましたが(笑)買った友達余計なことしてくれましたー(。-_-。)

    • 10月24日
  • えむみ

    えむみ

    必ず絶対、害がないとは言い切れないですねー…
    電子タバコに発がん物質が、とかたまに聞くし。。
    そういうの考えて欲しいですよねぇ😓

    • 10月24日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    調べても害が全くないとは書いてないですしね😢
    吸わない人間からすればほんとにわかりません。
    税金払ってるだけと思っちゃいます(笑)

    • 10月24日
  • えむみ

    えむみ

    そこが怖いですよね😭
    確かにアイコスとかタバコよりはニコチンないし安全なのかもしれないけど…ねぇ😓
    独身なら勝手にどうぞって感じだけど、
    子供もいるんだしやめれないのかな?って思っちゃいますね😅

    • 10月24日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    色んな物に興味持ってる時期なので
    真似したりくわえたりしたらほんとにいやです。
    周りが吸ってると吸いたくなるんでしょうね😭

    • 10月24日
  • えむみ

    えむみ

    それが一番怖いですよね…
    不意に手がとどくところとかに置いてて…とか考えるともう。。
    あー、なるほど😖そんなもんですかねぇー。

    • 10月24日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    でもタバコの匂いがする場所を歩くときは子供の口押さえてさーーっと小走りで歩くくらいタバコの匂いを気にしてるので全く考えてない訳ではなさそうです(笑)
    そのくらい子供のこと気にしてるなら自分やめればって思いますが(笑)!

    • 10月24日
  • えむみ

    えむみ

    えーー、そんなのするのに
    自分は電子タバコだしって
    安易な考えで吸うの😳?!
    ちょっとびっくりしちゃいます😂😂

    • 10月24日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    笑えますよね(笑)
    吸うなら娘がいないときにしてほしいです。
    みぃたむさんの旦那様は吸いますか?

    • 10月24日
  • えむみ

    えむみ

    ちょっとびっくりしました😂
    そこらへんは徹底してもらった方が安心ですね!
    うちの人は、父親がヘビースモーカーで嫌だったらしく
    絶対吸わないと言ってますね!

    • 10月24日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    旦那さん素晴らしいです👏🏻
    家族の誰かが吸ってると吸う人多いですが珍しいですね😽

    • 10月24日
  • えむみ

    えむみ

    そこは、本当に安心してます!
    ですよね😂 逆って珍しいなーと思います!笑

    • 10月24日