※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
ファッション・コスメ

結婚式に添付画像のようなクラッチバッグは大丈夫でしょうか?金具部分は…

結婚式に添付画像のような
クラッチバッグは大丈夫でしょうか?
金具部分はゴールドです。

コメント

パーシー

【補足】
結婚式で着るワンピースはネイビーで、ゴールドのショール、靴は黒の予定です!
鞄は白がいいと思いますが、画像を見る限りグレーに惹かれてます。
しかし結婚式では白の方がいいでしょうか?

みっちゃん

このバッグすごく好みです😍
どっちの色でも合いそうですがドレスが暗めの色なので白の方が映えそうですね😊
でもおひつじさんがグレーに惹かれてるならグレーもアリだと思いますよ👍

• パーシー

パーシー

好みですか?😍
    私も一目見た瞬間コレ!って思いました♡
    今回着るワンピースがネイビーなのと、もう一着持ってるワンピースがワインレッドっていうことも考慮して白にしました♩

• 10月25日
  • みっちゃん

みっちゃん

形もゴールドの金具も好きです😍‼︎
    どちらのドレスにも合うだろうし楽しみですね😊

• 10月25日
みう

ワンピースがネイビーであればグレーでも大丈夫かとおもいます◎金具がゴールドなので、合わせてもおかしくないかと思いますよ~

• パーシー

パーシー

カラーで凄く迷いましたが、グレーだと全体的に暗くなってしまうので白にしました😊

• 10月25日
ぐちこ

ワンピース・ショールのデザインやアクセサリーにもよりますが、ものっすごいシンプルになりそうですね(o_o)

デザイン的にはグレーかっこいいんですが、私なら白選んじゃいます……。手に持ったときにドレスに沈んでしまいそうなので……。

• パーシー

パーシー

おっしゃる通りすごくシンプルです( ̄▽ ̄)
    センスが無いので無難な道を選びました!
    グレーかっこいいですよね。。
    ネイビーのワンピースと合わせると沈んでしまうし、もう一着持ってるワンピースがワインレッドなので白にしました◎

• 10月25日