※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

保活も含めて早めに動いておかないとと思ってママのための就業相談に行…


保活も含めて早めに動いておかないとと思って
ママのための就業相談に行ったり、
会社の合同説明会行ったり、
いろんな媒体で仕事探したり頑張ったのに…
旦那の会社から事務の仕事持ちかけられたーっ!

いや、とっっってもありがたいです😭💓
事務経験欲しかったから事務職はありがたいし、
もちろん子どもいるの知っててのお誘いだから
融通もある程度は効くだろうし、
仕事が決まれば保育園もほぼ確実に入れるだろうし。

だけど今までの苦労はなんだったんだ(笑)

妊娠中から、飲み会の席とかで事務の仕事
してくれんかねー?って冗談混じりで
言われてたけど、まさか本当になるとは。
本当に願ったり叶ったりだけど、
それなら息子ちゃん連れて
いろいろ出歩かなくてもよかったなぁ😓😓
‭まぁ、これも経験かな?(笑)

仕事することが正式に決まったら頑張ろう😊♪

コメント

ちゃま

きっと神様が就活がんばってる主さんのこと、見てて今回の良い話につながったのかなって思いました(笑)
息子さんまだ小さいのにホント早くから活動されてたんですね!
よかったですね😄

  • 🐰

    🐰


    嬉しいコメントありがとうございます💓
    息子はまだ3ヶ月手前なんですが、体も心もビッグな子で(笑)
    ほとんどグズることなく、母に連れ回されてました😓😓(笑)
    ほんとによかったです😊🌸

    • 10月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    息子さん、偉いですね😍お利口さん✨
    私はパートで、産後7ヶ月からですが週3で事務の仕事してます✏
    家事、育児、仕事の両立、大変ですけど、お互いがんばりましょうね✊😄

    • 10月24日
  • 🐰

    🐰


    ほんとお利口さんです😌💓
    ちゃまさんもお仕事されてるんですね!
    はい、大変だろうけど頑張りましょう😆🙌💕

    • 10月24日