コメント
ショートケーキ🍰
男の子の方が甘えん坊なんですね!!
ぱんなこった
まだたった1か月ですが娘と息子の1か月目は違いました😲
娘は起きてるときはひたすら泣いてましたが
息子は泣いてても顔をみせたら泣き止みます、甘えん坊ってことですかね☺️
-
ふとこ
そうなんですか!
寂しくて泣いてるとかなんですかね(笑)かわいい💓- 10月24日
-
ぱんなこった
見えてるの?わかるの?って感じで
とてもかわいいです❤️- 10月24日
miku
本当だ!!男の子のが甘えん坊なんですね!!
二歳くらいになるとママ!ママ!すごいです^^;
-
ふとこ
そうなんですか😱
2人目女の子なんですね!違いが楽しみですね💓- 10月24日
-
miku
ママ、かわいい♡
ママ、だいしゅきー♡
ずっとママ〜ママ〜でストーカーです^^;
そうなんですよね!
でも二人目だからあんまり構ってあげられない気もします笑- 10月24日
退会ユーザー
確かにそんな感じします(╹◡╹)
うちのは重量級の抱っこマンなので
毎日気合いで抱っこです(笑)
-
ふとこ
ですよねー💓
うちはまだ小さいので大きいお子さん見かけるとママ大変だ〜😱と思います(笑)
腕も肩も疲れますよね😭- 10月24日
りんご
甘えん坊ですが、抱っこはあまりさせてくれなくなってきました😭
抱っこマンだった頃が懐かしいです💕
-
ふとこ
はやく懐かしいと思えるようになりたい気がしますが…(笑)今を楽しみます(笑)
- 10月24日
りーまま
なんですと😳!笑
今はそこまででもないですが、これから大変なのかな😂
甘えてくれるのは可愛いけど私の腕がムキムキになります😭
-
ふとこ
明らかに左腕だけムキムキになってきた気がします(笑)
- 10月24日
ふとこ
みたいですね(笑)
男の子はママっ子ってよく言いますもんね😮
ショートケーキ🍰
それは聞きますね!!
でもうちの子はパパっ子です😂
ふとこ
パパっ子!ママが楽でいいらしいですよ💓
でも寂しい気もしますね😅
ショートケーキ🍰
かなり楽です!!
でも眠い時はわたしにくるので
それがたまりません😻