※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
子育て・グッズ

男の子は甘えん坊で、抱っこマンのママさんたちが抱っこしてくれるのは今だけだと思い、頑張ります。

結果男の子の方が甘えん坊みたいですね😮💓
どちらにせよ抱っこマンのママさん達抱っこさせてくれるのは今だけだと思ってしんどいけど頑張りましょう😭💓

コメント

ショートケーキ🍰

男の子の方が甘えん坊なんですね!!

  • ふとこ

    ふとこ

    みたいですね(笑)
    男の子はママっ子ってよく言いますもんね😮

    • 10月24日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    それは聞きますね!!
    でもうちの子はパパっ子です😂

    • 10月24日
  • ふとこ

    ふとこ

    パパっ子!ママが楽でいいらしいですよ💓
    でも寂しい気もしますね😅

    • 10月24日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    かなり楽です!!
    でも眠い時はわたしにくるので
    それがたまりません😻

    • 10月24日
ぱんなこった

まだたった1か月ですが娘と息子の1か月目は違いました😲
娘は起きてるときはひたすら泣いてましたが
息子は泣いてても顔をみせたら泣き止みます、甘えん坊ってことですかね☺️

  • ふとこ

    ふとこ

    そうなんですか!
    寂しくて泣いてるとかなんですかね(笑)かわいい💓

    • 10月24日
  • ぱんなこった

    ぱんなこった

    見えてるの?わかるの?って感じで
    とてもかわいいです❤️

    • 10月24日
miku

本当だ!!男の子のが甘えん坊なんですね!!
二歳くらいになるとママ!ママ!すごいです^^;

  • ふとこ

    ふとこ

    そうなんですか😱
    2人目女の子なんですね!違いが楽しみですね💓

    • 10月24日
  • miku

    miku

    ママ、かわいい♡
    ママ、だいしゅきー♡
    ずっとママ〜ママ〜でストーカーです^^;
    そうなんですよね!
    でも二人目だからあんまり構ってあげられない気もします笑

    • 10月24日
deleted user

確かにそんな感じします(╹◡╹)
うちのは重量級の抱っこマンなので
毎日気合いで抱っこです(笑)

  • ふとこ

    ふとこ

    ですよねー💓
    うちはまだ小さいので大きいお子さん見かけるとママ大変だ〜😱と思います(笑)
    腕も肩も疲れますよね😭

    • 10月24日
りんご

甘えん坊ですが、抱っこはあまりさせてくれなくなってきました😭
抱っこマンだった頃が懐かしいです💕

  • ふとこ

    ふとこ

    はやく懐かしいと思えるようになりたい気がしますが…(笑)今を楽しみます(笑)

    • 10月24日
りーまま

なんですと😳!笑
今はそこまででもないですが、これから大変なのかな😂
甘えてくれるのは可愛いけど私の腕がムキムキになります😭

  • ふとこ

    ふとこ

    明らかに左腕だけムキムキになってきた気がします(笑)

    • 10月24日