※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

妊活中の女性が、稽留流産を経てリセットしたことについて悩み、旦那さんからの励ましを求めています。

今年の2月、妊活1年経てやったら授かれたと思いましたが心拍確認までいけず、稽留流産となり手術をしました。

おやすみ期間を抜くと、手術から妊活5周期目が経ち、今回リセットしてしまったので11月で6周期目に入ります。

泣いてばっかりいたら来てくれないよね。前向きになりたいと思う気持ちと毎月毎月リセットでへこみます。

いつか私たち夫婦のところにも赤ちゃんきてくれるかな?

ちょっと前から前向きになってたつもりだったなんだぁって、今回なぜか旦那さんの前でびっくりするくらい大泣きしてしまって。色々話してそのときに「今日から妊活0ヶ月目だよ!」って言われてなんか新たに頑張ろうって、そのときすごく気持ちがスッキリしました。

みなさんは妊活してるなか、旦那さんに言われて嬉しかった言葉ありますか?☺️🌈✨

コメント

naru

すみません💦
1年経てやったら→やっと の間違いです🙇‍♀️

MAI

こんにちは😊
わたしも6月に流産しました😀それから、旦那と頑張って妊活してますが、なかなか来てくれません😣💦
わたしの旦那は流産に関して、逆になにも言ってきません😅励ましも優しい言葉もありません💦でも、わたしはその方が辛い思いを思い出さなくて良いと思ってます。
また新たに妊活頑張りましょ(^^)きっと来てくれますよね💖

• naru

naru

こんにちは😊
    お返事ありがとうございます🙌✨
    ゆみさんもお辛かったですね😢💦

そこが旦那様の優しさなのかもしれませんね☺️
    新たにですねっっ😊💖はいっ!きっと来てくれますよね🤗✨

• 10月24日
  • りん

りん

旦那は本当に優しいです☺
    runaさんの旦那さんも優しいと思いますよ🍀
    お互いの気持ちは本当に大事だと思います✨
    流産してすぐはお互いの気持ちがバラバラで辛かったですが、話し合うことでお互いの想い分かり、私のモヤモヤも落ち着きました✨

• 10月24日
  • naru

naru

はいっ☺️🙌
    男の人の方が冷静なのか、そう見えてただけなのかもしれませんが、なんか自分だけ泣いてばかりいて気持ちのずれがあったこともありました。
    でも、悲しくないわけないでしょと言われて、はっとしました。

今はお互い赤ちゃんを抱っこできる日を夢見てます☺️まだ1人目妊活の段階で3人産みたいなんて夢の夢かもしれませんがそれでも叶えたいです😊💖

• 10月24日
りん

こんにちは☺
私も先月2回目の流産しました。
やっと、立ち直り妊活開始しています🎵旦那は自然流産まで側にいてくれ、優しい言葉たくさんもらいました☺
今はとくに優しい言葉はないですが、お互いに赤ちゃんが欲しいという思いは同じです🍀
runaさんも妊活頑張ってくださいね❤

• naru

naru

こんにちは😊
    お返事ありがとうございます🙌✨

優しい旦那様ですね☺️💖
    お互いに赤ちゃんが欲しいという思いって大切ですよね☺️❤️👶
    どうかお互いに赤ちゃんがやってきてくれますように🤗

• 10月24日
  • りん

りん

載せる所、間違えてしまいました😱

旦那は本当に優しいです☺
    runaさんの旦那さんも優しいと思いますよ🍀

お互いの気持ち本当に大事だと思います✨
    流産してすぐはお互いの気持ちがバラバラで辛かったですが、話し合うことでお互いの想いが分かり、私のモヤモヤも落ち着きました✨

• 10月24日