※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama☆
子育て・グッズ

体重8240グラムの赤ちゃん、飛行機でのおでかけについておもちゃの相談です。便利なアイテムやおもちゃの提案をお願いします。

こんにちは(^3^)/
いつもここでお世話になってます!!
今日ちょうど3ヶ月なんですが
予防接種のついでに体重をはかってもらったら
8240グラムもありました(笑)
こんなにあった子いますか??
全然心配はしてないんですが
これからどうなるのかなと…(^_^;)

あと4ヶ月少し過ぎたころに
初めて飛行機でおでかけします。
そこで泣いたとき用におもちゃを用意して
おこうかなとおもうんですが
先日みにいったんですが、なかなか
音がでないおもちゃでいいのがなくって…
皆さんはどんなおもちゃをおもちですか??
よければ写メもあればお願いします(>_<)
あと旅行中にこんなんがあったほうが
便利だよ~という意見もあればよろしくお願いします!!
ついでにいうと飛行機+車移動です。

コメント

ゆけはさママ

大丈夫ですよ。長男は3454gで生まれ完全母乳なのにどんどん大きくなり三ヶ月で8キロ越えしてました。

大きい子はその後も大きいですが、はいはい、寝返り始めると今までのようにはどんどん大きくなりすぎないので心配いりません。

オーボール、歯がためみたいなものでも4ヶ月すぎなら充分おもちゃとして使えると思うので、曾遊のをいくつか用意するとかどうですか?4ヶ月だとまたまだおもちゃで遊ぶことを長いことはしませんから。

つきひ

うちも、7月28日に3,4ヶ月検診で八キロこえてました(@_@)
混合育児です。
オムツってなにつかってますか?
サイズは?
質問返しして、すみません(@_@)

  • ゆうmama☆

    ゆうmama☆

    越えている方結構いらっしゃるんですね(笑)

    今はパンパースのSなんですが
    もうきつそうなので予備で買ってあるのはMです‼
    今のを使い終わったらかえるつもりです(^3^)

    • 8月18日
ゆうmama☆

私も完全母乳なのにどんどん増えていって(* ̄ー ̄)(笑)

寝返り始めるとゆるやかになるんですね☆☆

オーボールよさそうですね!!
いくつか用意してみます(^○^)
ありがとうございます(о´∀`о)