※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
妊娠・出産

予定日が近づいているけど、赤ちゃんの気配がない。初産で遅れることがあるのか心配。

あさって予定日なのに全然気配ない😭
1週間前の健診でも、赤ちゃんまだ下がってないね〜って言われたし本当に焦る💦
初産は遅れるのかな〜

コメント

ぽんちゃん

初産は遅れるって聞いたことあります🤔
妹は1週間ぐらい遅れました!

• 1歳ママ

1歳ママ

私もそう聞いたことあります〜😣でも、旦那の周りはみんな初産は早くて。。

• 10月24日
あい

出産前日まで、全然下がってないって
言われてました😂😂😂
あぐらかいて、足の裏同士をくっつける体操を
三日間ぐらい続けてたら 陣痛きましたよ♡

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですね💦
    それ初めてききました!
    やってみます☺️

• 10月24日
マメmama♡

私も同じく39wです…昨日破水したような感覚と朝方2時からのお腹の痛みに耐えきれず病院に行ったところ入院準備して来てください。とのことで行ったら前駆陣痛で帰されました…😑💦今日の夜あたりに陣痛がくるかもしれないと助産師さんに言われましたが、その日の夜にお腹の痛みが徐々になくなって今日の朝になっても陣痛来なかったです😭😭人によってそれぞれですが.初産はやっぱ遅れて産まれるんですかね〜…

• 1歳ママ

1歳ママ

やっぱり帰されるのって本当にあるんですねー😣
    私は前駆陣痛すらなくて、本当に生まれるのか心配になってきました(笑)

• 10月24日
しーママ

焦る必要ないですよ♡早く会いたい!!という気持ちはすごく良くわかりますが、1日でも長くお腹の中にいることが、赤ちゃんにとってはいいそうです(^^)

私は1人目2日遅れ、2人目5日遅れでした。
出産頑張ってくださいね!!

• 1歳ママ

1歳ママ

そうですよね😣😣
    焦るのは良くないって分かってるんですが、周りも、赤ちゃんまだ?ってなり始めてて💦
    気長に待ってみます。。

• 10月24日
まつ

私は一人目も二人目も予定日超過でした😆
いつ陣痛がくるかドキドキしっぱなしでしたが、結局2人とも促進剤で誘発陣痛という結果で、産む直前まで位置も高いままでした(笑)
楽しみや不安な気持ちが入れ替わりだと思いますが、赤ちゃんのタイミングを待ちながら、無理のない程度にマタニティライフを楽しんでください😊

• 1歳ママ

1歳ママ

そつなんですね😣
    私もそうなるのかなー笑
    めっちゃ楽しみ!なのと、陣痛怖い!のと、ぐちゃぐちゃですがやっぱり早く会いたいです😭
    ありがとうございます!

• 10月24日
唯

同じく明後日予定日の初産ですが気配なしです。笑
粘液栓?っぽいものは少しでたけど、おしるしなしなので予定日はきっと超過しそうです。
でも、あと1週間以内には我が子を抱いてるだろなーって思って、スクワットしつつのんびり構えてます(*゚∀゚)

• 1歳ママ

1歳ママ

同じ予定日なんですね✨
    なんか私の病院はけっこう41週5日ギリギリまで促進剤とかは使わないらしく、このままだと1週間後抱けるか微妙で😂
    スクワット私もがんばります!

• 10月24日
May

私も明後日予定日です( ´∀`)
気配ないですねー!笑
なるべく早く出て来てほしいんですけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですかね(^-^;
焦らず気長に待ちましょう♪

• 1歳ママ

1歳ママ

同じ予定日なんですね☺️
    そうですよね💦
    のんびり屋さんなんですかね…笑

• 10月24日