※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

21時頃に娘より先に寝ちゃって、1時に起きて歯磨いたらそこから眠れなく…

21時頃に娘より先に寝ちゃって、1時に起きて歯磨いたらそこから眠れなくなった。お腹も空いて(笑)授乳したら更にお腹空いて眠れないから、こんな時間に昨晩の炊き込みご飯のおにぎり(大)2つ食べちゃった😋全然罪悪感ないよ🤗食べなきゃどんどん痩せてくから…

コメント

もも

母は体力勝負ですもんね✨😆
とか言い訳しながら私も暴食しちゃいます…笑

• なお

なお

授乳期は仕方ないですよね😅プラス今は生理前なので😅でも、授乳が終わってからこの食欲落ち着くのか不安です😅

• 10月24日
  • もも

もも

しかも恐ろしいことに…食欲の秋なんですよね😱
    授乳中だからかろうじて太らないだけかもだし、母乳量落ちてきたら食べる量もセーブしなきゃって思うと気が重いですね(´;ω;`)

• 10月24日
  • なお

なお

食欲の秋!!食欲アップしてるわけだ〜気づかなかった(笑)

• 10月24日
8りら

おにぎり(大)!!笑
最高ですねー❤️

• なお

なお

大ですよー😆夫に朝そのことを話したら笑われました😆😆

• 10月24日