※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
妊娠・出産

妊娠26週で抜け毛がひどく、シャンプー中や髪をとかすと大量に抜けて困っています。産前から抜け毛がひどい方いますか?

産後の抜け毛はよく聞く話ですが
今妊娠26wで既に抜け毛がやばいです🤦‍♀️
シャンプーするとこれでもかってぐらい
抜けます😱そして髪の毛とかしたりする時も
更に抜けてます..もうどのくらい抜けてるのか💦
お陰でアホ毛凄いです(´゚ω゚`)

産前なのに抜け毛酷かった方いますか?

コメント

deleted user

わたしもやばいです😨
1回頭洗うと排水口詰まるレベルです(笑)
元々抜け毛すごかったんですけど
妊娠して更に増えました😭

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    やっぱり同じ方いるんですね😭
    なんかちょっと安心しました笑
    確かに元から抜け毛体質?ってのも
    あってか更に酷くなりました💦
    こればっかりは止められないですよね( ;∀;)

    • 10月24日
ツ

抜け毛では無いですが全く毛が伸びなくなりました(´⊙ω⊙`)!
脇毛も週に一回はそっていたのにもう1ヶ月くらい放置してます😂全然生えてないです( 笑 )
髪の毛も前より伸びるの遅くなりました!眉毛も生えなくて薄いです😂

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    それは羨ましいかもしれないです笑
    妊娠してから脇毛が濃くなりました🤣
    さっさと産みたいです(´゚ω゚`)

    • 10月24日
  • ツ

    お腹の毛だけフサフサとはえてきてます(´・_・`)笑

    • 10月24日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    お腹私もフサフサです🤣
    恥ずかしくて検診の時剃ってってます笑

    • 10月24日
はー

中期にすごく抜けて、後期は全く抜けなく
なりました(°∀°)笑
後期は排水溝がいつもきれいでした😂😂

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    今中期だから余計なんですかね😭
    ちゃんとおさまってくれればいいのですが..

    • 10月24日
るる

同じく今抜け毛凄いです😨💦
元々、髪の毛多いのでそんなに気にならないかな?と思っていましたが、妹に「薄くなった?分け目変えたら?」と言われました😱💦
産後どうなるのか、、心配ですよね💦

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    元々多い方が他の人から見て
    減ったと思われるのは相当ですね😭
    本当今から自分の髪の毛ばかり凄い心配です💦笑

    • 10月24日
ちひろ

赤ちゃんに栄養とられてるんですね!笑
ずっと抜け毛ひどかったです!
あと初期に剃った毛が、ずーっと生えてこないです!
でも、お腹には毛がたくさんになりました!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    栄養取られてるって事なんですかね😱
    とにかく抜けて抜けてのオンパレードなのでさすがに不安になってしまいました🤣💦
    私もお腹やばいです(´゚ω゚`)

    • 10月24日
  • ちひろ

    ちひろ

    産後も本当にやばいですけど、妊娠中もなかなかですもんね!
    私は髪の毛多い方なんで、抜けても大丈夫なんですけど、友達は本当にはげちゃってました!笑

    • 10月24日
2kids.mama♡

私今すごいです(笑)
あれ、つい最近また産んだ?ってくらい抜けます(笑)
なのでムカつきすぎてショートにしました🤔

栄養が全部吸い取られてるんでしょうね😭
あとホルモンの野郎ですね!

もーアホ毛が嫌です…