※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R まま ♡
雑談・つぶやき

34週検診!やっぱ逆子ちゃんなのね!笑居心地いいのかしら。?帝王切開の日…

34週検診!やっぱ逆子ちゃんなのね!笑
居心地いいのかしら♡?

帝王切開の日にちも決まり、まだ心の準備が
出来てないけど無事に生まれますように。

コメント

minco

同じく逆子ちゃんです!(*´∀`)

うちの産院は35Wまで猶予をもらえるようで、それを過ぎると帝王切開らしいです!(>_<)

えなまま♡さんは、帝切前に逆子ちゃんが治った場合は自然分娩ですか?

• R まま ♡

R まま ♡

お返事ありがとうございます♡

逆子ちゃんの胎動って主にどこで感じてますか(^_^;)??
    治ったのかな?って思うと検診では逆子ちゃんなので…笑

そうなんですか(>_<)!
    治っても帝王切開ってことですよね??
    私のとこは、帝王切開予定日までに治ってれば自然分娩です!!

• 8月18日
  • minco

minco

一人目が自然分娩だったので帝王切開が怖くて怖くて(>_<)
    なんとしても逆子ちゃん治って欲しい!(;´Д`)

逆子ちゃんの胎動は、膀胱とか足の付け根辺りでモゾモゾしてます(笑)

私も肋骨ゴリゴリされてウッ!てなるから、逆子ちゃん治ったかなー、なんて思ってたらまだ逆子ちゃんで・・・(泣)
    頭突きされてるんですかね(*´ω`*)(笑)

• 8月18日
  • R まま ♡

R まま ♡

そうなんですね(>_<)
    そうだと余計怖いですよね…
    帝王切開は未知の世界なので全く想像もつかないから怖さでいっぱいで治って!って声をかけてるんですけどね(T_T)

やはりしたの方ですよね!
    胃の方で胎動感じるので赤ちゃんは自由人すぎます♡笑
    頭でつつかれてます!(^_^;)

あと帝王切開まで3週間しかないので焦ってます(>_<)

• 8月18日