※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandm
その他の疑問

今度仲の良い友達のサプライズウエディングパーティーをささやかながら…

今度仲の良い友達の
サプライズウエディングパーティーを
ささやかながら開催する予定です🙂
各自プレゼントを用意して、箱に入れて
サプライズで渡すのですが、
あまり予算がなく、3千円で考えています💦
3千円で何か良いものはないですか?
もらったら嬉しいものってなんでしょう??💦

結婚する友達はすでに同棲が長く、
身の回りの必要なものはすでに揃っていて、
犬と猫も飼っています🙂

コメント

嬉しいかは人それぞれかもですけど、これから乾燥するので、美容系でパックとかハンドクリームとかですかね?肌質や匂いで相性があるかもしれませんが…

• mandm

mandm

絶対はずさないですよね!🙂💕もしもらって嬉しいハンドクリームの種類とか具体的に教えてもらえると嬉しいです!

• 10月24日

私も前にサプライズで友達のウエディングパーティーしました!
私は家でも飾れるようなウエルカムボードを作ってプレゼントしました☺️

私の友達はデキ婚で、同棲なしだったのでボードとは別に食器類をプレゼントしましたが‥
それが必要ないのなら、ボディケア用品や紅茶やコーヒーなどはどうでしょう?
ルピシアで「Happy Wedding」って書いてある缶の紅茶を頂いて嬉しかったです💕

• mandm

mandm

ウェルカムボード作りたいんですが作り方がわからず。。どのくらいのサイズのものでどうやって作ったか知りたいです🙏💕紅茶コーヒーだったら夫婦で飲んでもらえて良さそうですね🙂❤️

• 10月24日

退会ユーザー

大きさはA4サイズくらいで、素材は全部フエルトです!
    手芸屋さんや100均でシールタイプのフエルトが売ってるので、切って並べて貼るだけで簡単ですよー☺️

• 10月24日
  • mandm

mandm

わぁ!すごく可愛いですー!フェルトだと温かみが出て良いですね!✨ありがとうございます!参考しさせていただきます!

• 10月25日

私は義弟さんが入籍した時に
画像編集をした写真を入れ
奥行きがあるフレームだったので
100均で青や白の造花を買って
花の部分だけを
切って飾り付けなどもしました!
2000円程度で住みますし
すこし造花で飾っただけでも
オリジナル感が出るので
とても喜んでもらえました😊💗
壁掛けもできるフレームなら
猫や犬ににあまり狙われずに
済むのでおすすめです!😊💕

• mandm

mandm

すごいですね!✨手作りしたいなぁと思うんですが、なかなかセンスがなくて💦もしお作りになったものの写真かこんな感じで作ったみたいなイメージ写真貼ってもらえたらすごく助かります😭💦

• 10月24日

退会ユーザー

こんな感じです!
    見にくくてすいません😭
    私自身不器用なんですけど
    すごく簡単です!フレームはニトリで
    1000円くらいだった思います!
    あとはセリアで購入した造花とかを
    切ってくっつけただけです😊
    あんまりセンスないんですけど
    こんな感じでもすごく喜んでもらえましたよ〜😭💕

• 10月24日
  • mandm

mandm

わぁ!すごく素敵です🙂✨写真わざわざありがとうございます!参考にさせていただきます💕

• 10月25日
りん

ブリブリ過ぎないけど、きちんと可愛いエプロンをもらえたのは良かったです(o^^o)
私は普段エプロンしないので自分で買わないし、子供のイベント事などで義両親が来る時とかにだけつけてます♡笑

• mandm

mandm

確かにエプロン嬉しいですよね!新婚感もでるし、参考にさせていただきます✨

• 10月24日
わんわん

私がもしプレゼントするなら、そのお友達の見た目とか好みで決めるかもしれません☺️

◉美容に力を入れているような方…3000円のリップとか、LUSH等の詰め合わせ、高いパック

◉コーヒーや紅茶が好き
少し高めのメーカーの詰め合わせ

◉その他
名前入りのおはしとかコップですかね?😊
同棲してても名前が入ってる食器類って少ないだろうし嬉しいかなと☺️
あとは写真立てって意外に高いし、結婚式や今後こどもの写真入れるのに使えるかなーと💖!!

サプライズパーティー考えてもらえてるなんて…💖そのお友達はきっと何でも喜んでくれますよ٩(^‿^)۶

• mandm

mandm

ありがとうございます🙂✨名前入り、いいですね!確かにただの食器よりかは良いですね✨参考になりました💕

• 10月24日