※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
家事・料理

みなさんは子供の服は子供用ハンガーに干してますか?ガーゼはどのように…

みなさんは子供の服は子供用ハンガーに干してますか?

ガーゼはどのように干してますか?

自分角と角が合わないと気にくわない性格なので
綺麗に干せるやり方教えてください!
11月に入ったら水通ししようと思ってるので!

コメント

yo

洋服はハンガー、ガーゼは半分にたたんでからピンチに。

ガーゼはアイロンをしてもなかなか角が合いません^^;
長男の時は最初はアイロンをかけていましたが、途中で面倒になりました笑

ヘイト

私も整然と干してないと嫌なタイプです(笑)
子供用のハンガーもありますが
連結しているタイプは(10個とか)全体の重さのバランスを考えて干さないと傾くので気に食わなく使ってません(笑)
ガーゼは2つ折りにして縦にタオルハンガー(洗濯バサミの沢山付いてるやつ)

ヘイト

‥‥ごめんなさい、途中で送ってしまいました…
続きです。
上記の様に干すとスッキリ!角も合いますよ~

KiRaRi

上の子用と下の子用とでキッズハンガーと赤ちゃん用のハンガー使い分けてます(*´Д`*)

ガーゼは洗濯バサミの跡が付くのが嫌で(((^_^;)、子供用の小さい連結したハンガーにかけて干してます(* >ω<)

ゆき☆

パラソルに干してます!
ロンパースや肌着は、パラソル二本使って、袖と袖を通してます。

服はハンガーに(大人と共用😅)、ガーゼは半分にしてピンチに干します🌀👕

今は、義母が家に泊まり込みで食事や洗濯などしてくれてるんですけど、ガーゼとかフェイスタオルとか真ん中がたわんでて、すごく気になります😌

ガーゼ干すときは、4辺全てパンパンしてから半分にして角を合わせてピンチで2箇所留めて縦に干しますよ🤗
畳むのも楽ですし、私は半分にして干すのオススメです😊