※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろろろん
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た次の日に薄くなった陽性の場合、タイミングを取るべきかどうか疑問です。排卵検査薬は強陽性後にタイミングを取るものですか?

排卵検査薬で強陽性が出た次の日(約24時間後)に薄くなった陽性の場合は一応タイミング取った方が良いものでしょうか?

まとめて3日間タイミング取る場合、排卵検査薬って、そもそも強陽性が確認出来た後にタイミングを取り始める物ですか?
今までは陽性になってきた辺りから強陽性になった日までタイミング取って卵を待ち受ける物かと思っていましたが…違ったのでしょうか😰

コメント

ゴルゴ33

私はうっすら陽性が出た日と、翌日強陽性が出た日の2回タイミングをとって二人目を妊娠しました🙂
それ以降はラインが薄くなったのでなにもしませんでしたが、検査薬の強陽性から排卵までは+12時間くらいの誤差がある場合もあるみたいなので、大事をとってタイミングを取ってもいいと思います!

私も強陽性までにタイミングをとって、排卵を待ち受けてもらうイメージですよ🙂

• ろろろろろん

ろろろろろん

回答ありがとうございます✨
    結局はタイミング取れませんでしたが、それはそれで大丈夫かな😅
    タイミングの取り方の認識は合っているようで安心しました~💓

• 10月24日