※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

帝王切開で出産後、夫婦生活はいつから始めましたか?子宮など痛みはありましたか?子宮の痛みがあると怖いです。話を聞かせてください。

帝王切開で出産した方、夫婦生活はいつ頃から始めましたか?!😳✨
また、した方は子宮など痛くなったりしましたか?😖
夫婦生活したいな〜と思っているのですが子宮とかの痛みとかないかな?と、怖くて。。(;_;)
よければお話聞かせてください(*´˘`*)♡

コメント

美愛mama♡

産後1ヶ月半でしました(´罒`*)✧"
最初はかなり痛くて痛くて
なかなか最後までできず
最後までしたのは2ヶ月して
からでした\(°д°)/

  • Y

    Y

    1ヶ月半ですか(>_<)
    私は勇気が無く出来ませんでした(;_;)笑
    うわ〜痛かったんですね😭😭
    2ヶ月後には最後までできて良かったです(*^^*)

    • 8月18日
ごろにゃーご

こんにちは♪
1ヶ月健診で🆗がでたので、1ヶ月半くらいから再開しましたよ^^
痛いと聞いていたので初めは緊張しました〜。
全然痛みはなくて、
あれ?!痛くない!逆になんで痛くないんだろう(*_*)って思う程でした(笑)
それからも痛みを感じることは一度もないです♪
チャレンジがんばってくださーい^^

  • Y

    Y

    こんにちは🎵
    早いですね〜(>_<)♡
    やっぱり始めは怖いですよね‼︎
    痛みなかったんですね♪
    人それぞれですね(*´˘`*)♡
    頑張ってみます(*^^*)

    • 8月18日
きらの

一ヶ月検診終わったらすぐに再開しました!
Yさんと同じく、子宮が痛くなったりするのか、前と違いはあるのか…等、気になったから!
でも、全く変わりありませんでした(´・_・`)ちょっとつまらない…笑

  • Y

    Y

    1ヶ月検診後すぐですか!
    すごいです…(>_<)
    全く変わりなかったなんてすごい!
    つまらないと思えるぐらいだったんですね…(*^^*)笑
    勇気が湧いてきました‼︎
    挑戦してみます(>_<)

    • 8月18日
ひろてぃん

私も1ヶ月健診終わってから再開しました。全く痛みは無かったです(^o^)

  • Y

    Y

    早いですね〜(>_<)
    痛みなかったんですね♪
    挑戦してみます(*^^*)

    • 8月18日
deleted user

私は悪露が終わったのが2ヶ月過ぎだったので2ヶ月過ぎにしました(*^o^*)
私も痛みを覚悟してたのですが全く痛くなく、あれ?って思いましたヽ(;▽;)ノ

でも翌朝に出血がありました(ノ_<)

  • Y

    Y

    痛くなかったんですか!(*^^*)
    意外と痛みのない方が多いので勇気出ます!笑

    出血大丈夫でしたか!?(;_;)

    • 8月18日