※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

JAでローンを組んで車代を一括支払いし、毎月JAに返済することは可能ですか?車屋より金利が安いかも。

車のローン代についてです(_ _).。o○

去年の7月ごろに新古車を返済期間8年
フルローン130万ぐらいでかいました。
今は毎月17700円を払ってます
今からJAでローン代を貸し入れ?して車代を一括で払って
JAの方に毎月返済するのは可能ですか(´-`)?
多分車屋よりJAとかでマイカーローン組んだ方が
金利が安いかなと思って😔

コメント

ぽちの助

JAでマイカーローン組んでました(´・∀・`)
ローン代を貸入れ出来るかは分かりませんが、私が払っていた時の金利は2.7%も払ってましたよ(´・ω・`)
130万を返済期間5年の月々37000円です

さおり

私は来月から銀行で170万5年ローン組みました。ボーナス7万二回払いで、18900円です。

車屋のローン高いですよね。最初、車屋の仮審査通した時、金利9パーセントだったから、銀行に行ってシュミレーションしてもらったら、6000円くらい安くなりました!

• さおり

さおり

後、過去私が車買った時、JAのマイカーローン審査ダメでした(T . T)その時金利安くて、審査厳しかった(T . T)

銀行で借りた時、144万5年ローンボーナス無しで27000円払ってました。確か、金利は2.7パーセントだったと思います

• 10月23日
音

銀行員です◡̈⃝
JAで取り扱いがあるかは分からないですが、多くの金融機関でオートローンの借り換えは可能です!
今の借り入れの金利が分からないのでなんとも言えませんが…
大幅に金利が変わるなら借り換えするほうが良いと思います!
ただ諸費用がかかりますから取引している金融機関に問い合わせて一度シュミレーションするのが良いと思います!