※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが急にぐずるのは普通のことです。喧嘩の影響かはわかりませんが、熱はないようです。

生後1ヶ月の息子を育ててます。
つい昨日までおっぱいの時間の時しかほとんど泣かない子でした。ひとりで寝てくれたしギャン泣きなんてしたことありませんでした。
昨日の夜旦那と喧嘩してから凄くぐずるようになりました。(これは関係ないかな?)
寝てても急にぎゃーっと泣いたりしててびっくりしてます。
生後1ヶ月の赤ちゃんはこんなものですか?熱はないみたいです。

コメント

deleted user

パパとママが喧嘩してて不安になってしまったのかも知れませんね。
赤ちゃんってびっくりするくらい敏感ですよ!
具合が悪いんじゃなければ、多分なにかを察したんじゃないかと思います😢

  • かえママ

    かえママ

    そうなんですね(> <)
    赤ちゃんってすごいですね(> <)ごめんね〜って感じです😭

    • 10月23日
\(^_^)/

うちのこは生まれてからずっとそんな感じですよー(^_^;)

ひとりで寝てくれてたなんて羨ましいです💦😭💦

  • かえママ

    かえママ

    その子によって全然違うんですね(> <) ずっと抱っこしてないと寝てくれませんか?

    • 10月23日
  • \(^_^)/

    \(^_^)/

    ひたすらおっぱいと抱っこの毎日です💦😭💦

    • 10月23日
  • かえママ

    かえママ

    辛いですね(> <) 私も今日は何も出来なくてビックリしました。

    • 10月23日
  • \(^_^)/

    \(^_^)/

    毎日なんにもできません!

    • 10月23日
なにぬねの

赤ちゃんにはお母さんの気持ちとか全て伝わります😢💦

mayuさんが旦那さんとの喧嘩でイライラしてたり不安だったりしてるなら、喧嘩が原因なのもあるかもしれませんよ😢💦

  • かえママ

    かえママ

    私が一方的にLINEで長文送ってしまいました。無視されてますが、その文読み返したりして言い過ぎたかな?とかでもムカつくとか思っててそれが原因かもしれませんね(> <)

    • 10月23日
  • なにぬねの

    なにぬねの


    産後で気持ちも不安定になってるから余計気になっちゃうんですよね(´._.`)みんな同じだから大丈夫ですよ😌💞

    そのうち赤ちゃんも落ち着くと思います✨頑張ってください!

    • 10月23日
  • かえママ

    かえママ

    ありがとうございます(> <)♡
    今やっと寝てくれました!
    やっぱり天使ですね(> <)

    • 10月23日
まい🌼

喧嘩、割としっかり関係してると思いますよ(´・∀・`)
赤ちゃんって敏感なので、周りの空気を感じ取ります。
怒鳴ったりはしてないですか?

  • かえママ

    かえママ

    怒鳴ったりはしてないんですが、昨日旦那が息子をほったらかしでお風呂に入りドライヤーもしていて、その間泣いてて、自分で気づいて欲しいと思って初めてギャン泣きさせたままにしてしまいました。私が可哀想すぎて耐えられなくなり、泣いてるよー!と大きな声出してしまいました(> <)

    • 10月23日
  • まい🌼

    まい🌼

    その間mayuさんは何をしてたんですか?

    • 10月23日
  • かえママ

    かえママ

    寝室で横になってました(> <) 旦那はほとんど仕事で家にいないし家にいても何もしてくれないので、私がいつも1人でやってる事、お風呂もすぐに出てドキドキしている事をわかって欲しかったんです(> <)旦那は好きな時間にお風呂入り、のうのうと生活してることに嫌気がさしました(> <)

    • 10月23日
  • まい🌼

    まい🌼

    わかってもらいたい気持ちはお察ししますが、赤ちゃんには全く関係のないことですからね。
    お疲れ様です。

    • 10月23日