※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

乳輪奥のしこりの痛み...乳首の腫れ、脇のしこりなどここ一週間色々あり…

乳輪奥のしこりの痛み...乳首の腫れ、脇のしこりなどここ一週間色々あり明後日エコーしてもらうことに!
一人で行くのがとても怖くて、でも、実母は仕事だし、一番は娘を連れて行きたい。娘がいると安心というか強くなれるというか。
でも誰か一緒にいないと診察してもらえないので、同居してる義母にも一緒に来てもらうことに。
しかも夕方からという主婦には忙しい時間帯...
普段義母にはイライラするけどイイ人。
感謝します。

私と同じ様にしこりなどに困ったかたみえますか?😢

コメント

ぽむ

はい😔
私もしこりに悩んでいて、今日桶谷式のマッサージに行きましたが、病院の紹介状貰いました💦
不安で不安でさっきまで泣いていました😭😭😭

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    どこにしこりが出来ましたか?
    私も産後5ヶ月くらいに一度乳輪奥のしこりですごく悩んで沈んでました😢💦
    本当に不安ですよね😢
    私も母乳マッサージ行きましたが、詰まってもなく、原因不明のままです💦

    • 10月23日
  • ぽむ

    ぽむ


    右胸の乳輪の右隣にできています💦
    大きさもかなり大きくて…💧

    授乳中のしこりは大抵母乳の詰まりだってネットには書いてありますが、病気の記事を見るとそうだったらどうしようって思います💦
    乳腺外科に行かれますか?

    • 10月23日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    大きいと余計に怖いですよね💦
    大抵母乳の詰まり...ならいいんですが私はどうやら母乳つまってないようでして😢
    明後日乳腺外来に行ってきます😭

    • 10月23日
  • ぽむ

    ぽむ


    詰まりではないんですね💦
    私もマッサージではとれないので、詰まりではない気がしていまして…💦
    私は明々後日行って来ます😭
    お互いに大したことないといいですよね😔

    • 10月23日
🐟🐟🐟🐟

しこりができてその頃からおっぱいも飲んでくれなくなって不安になって病院に行きました!!

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    どこにしこりが出来ましたか?

    • 10月23日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    乳首の奥?に出来ました。
    マッサージしたり頑張っておっぱい飲んでもらっても無くならなくて😣💦

    • 10月23日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    私も5ヶ月のころそこに出来ました!
    今もあります!
    何か乳腺が拡張してるってエコーみて言われましたよ!!

    • 10月23日