※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
子育て・グッズ

寝かしつけについて質問です。絵本を読んで寝てくれるけど、しがみつく姿勢が気になります。

断乳後の寝かしつけについて。
みなさんのお子さんはどんな風に寝てますか?

うちは絵本を読んだ後、寝たフリで寝てくれるんですが、私の顔にしがみつくか体に覆いかぶさるようにして寝ます(;´・ω・)

コメント

あーか

寝たふりで私の手に抱きつくか、手を繋いで寝てます(・ω・)/

• ひか

ひか

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    夜中起きた時には泣いたりしませんか?うちの娘はくっついてないとビックリするみたいで💦

• 10月24日
さんぴん茶

うちは枕を半分こしてくっついて横になり、音楽かけたら寝ます。オルゴールとかではなく私のお気に入りのDA PUMPの地球に咲く花って曲です。沖縄の三線のゆったりした歌で6分ぐらいあるので聞き終わる頃に寝てることが多いです(笑)

• ひか

ひか

6分以内に寝るって凄いですね!入眠儀式完璧ですね!

• 10月24日
sa♡

うちの子は私の服がないと寝れません😅
口をあむあむさせながら&私の服の匂いを嗅ぎながら寝ます😂

• ひか

ひか

くっつくと落ち着くのでしょうけれどもね💦でも服を置くとかそういうのもありかなと思いました!(^^)

• 10月24日