※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににに
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、病院で流産と告げられた友人。同じ経験をした方いますか?話を聞かせてください。

友人の話なのですが回答
いただけたら嬉しいです!


最近妊娠したみたいで
妊娠検査薬でも反応が出て
病院ではなにも見えず一週間後
にまたきてくださいと言われた
そうです。そして出血があり
お腹も少し痛かったみたいです
今はなにもありません!


出血していたことも伝えたら
病院で尿検査をして内診は
せずに数値だけで流産と
言われたそうです。

79あった数字が13くらいに
なっていたそうです。


同じ経験をしたかた
いませんでしょうか?

お話聞かせてください😥

コメント

あんぱん

残念ながら化学流産かと思います。。。
私も同じ経験しましたが、流産ではなく、遅れてきた生理なので気にしないようにと先生に言われました😭

  • ににに

    ににに


    化学流産ですか🤔
    経験したことないのですが
    そんな感じなんですね…

    どのくらいで
    妊娠しましたか?😔

    • 10月23日
  • あんぱん

    あんぱん

    5か月くらいで妊娠しましたよ(^ ^)
    妊娠できる体だということなのでポジティブに考えました👍❗️

    • 10月23日