※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

20w前につわりが良くなってきて25w迎えるころにつわり復活した方いますか?(._.)

20w前につわりが良くなってきて25w迎えるころにつわり復活した方いますか?(._.)

コメント

ルイボスティー

まさしく、私も、今、つわりが復活しています。何か口にしてないと気持ち悪い、食べたはいいけど、あとから胃もたれと胃痛がします。

• ❣️

❣️

これがつわりなのかまだわかりませんが昨日の夜からずっと気持ち悪いです😔

初期の頃のつわりは食べれなかったのですがつわり終わったら食欲がすごくて体重について助産師さんに怒られたのですが、昨日からは食べてるとき以外気持ち悪くて夜ご飯食べたのに吐いてまいました😢

またつわりなら気持ち悪いけど
    体重についてはなにも言われなくなるかな、、、なんて思っちゃってますが😂😂😂

• 10月23日
ゆー

ちょっと遅めですが29週くらいから復活してて今辛いです(´・_・`)

• ❣️

❣️

産むまで続きますよね😂

• 10月23日
レジーナ

まさに思っていた所です。こんな時期に?!と思いつつ…
初期のつわりはかなり重い方でした。数日前からムカムカしています。産むまで続くなんて嫌ですよね〜😰